HiHi Jets大賞第2弾 結果発表前編

 

さてさて、またまた勝手に始めて勝手に終わったHiHi Jets大賞第2弾の結果発表のお時間です!!

 

 

やる気が出なくて全然書いてなかったごめんちゃい、、。

 


上のツイートで募集していたアンケート!なんと300人を超える方々に答えて頂いてもうほんと正直に言うとプレッシャー半端ねえ🤦🏻‍♀️って気持ちでしたがすごくすごく嬉しかったです〜〜〜!!!!!

 

 

今回は、「誰担ですか?」に併せて、下の6つの質問をさせて頂きました〜〜🌟

 

⑴ 自分が住んでいる地区の宅急便のお兄さんになって欲しいのは?

⑵ 第二ボタンを貰いに行ったらもう無くなっていて少し切なくなりつつさすがモテ男!って話しかけたらお前のためにとってたからと言いながら第二ボタンを渡して欲しいのは?

⑶ 卒業式にずっと先輩のことが好きでしたと言ってくる同じ部活の後輩になって欲しいのは?(部活は種類問わず、あなたがマネージャーでも構いません。)

⑷ 小さい頃に遊んでもらい歳をとるにつれ疎遠になっていたけど、久々に会ったら小さい頃の記憶よりも格段にかっこよくなっていた初恋の近所のお兄さんになって欲しいのは?

⑸ 5人とも教師という前提の上で、進路相談をしたいのは?

⑹ バイトの飲み会中に2人で他のとこで飲み直さない?と誘って欲しいのは?

 

もはや質問文が長すぎてみんな理由書けないのでは…?と思ってたのですが、想像を超える熱量で書いてくださった方が多々いてびっくりしました、、。

では順番に結果発表していきますね。

 

Q.誰担ですか?

 

井上瑞稀担 20.2%

猪狩蒼弥担 12.8%

作間龍斗担 26.1%

髙橋優斗担 25.3%

橋本涼担     8.5%

HiHi Jets担 4.8%

その他          2.3%

 

圧倒的に橋本担が少ないんだけど橋本担生きてる????

結果的にはそこまで左右されてない(と思いたい)ので大丈夫です!!!!!

 

※()内の小文字で書かれているものは理由に対する私の感想です。回答が重なっていたりしていたので、抜粋して載せています。ご了承ください。

 

 

⑴ 自分が住んでいる地区の宅急便のお兄さんになって欲しいのは?

 

第1位 髙橋優斗

 

最初は圧倒的橋本涼だったのにいつの間にか僅差で優斗くんが追い抜いててびびった結果となりました🥳

 

「お届け物れーす!!!!」ってバカデカボイスで叫ぶから近くに来たら秒で分かる。助かる。 (普通に近所迷惑で草)

 


荷物受け取ったあとのありがとうございました!チャハが聞きたい

 


玄関のドア開けて速攻であの爽やかな笑顔を見てみたい。死ぬ確率は1115%

 


おにぎりとお茶差し入れして少し話してありがとうって伝えられるくらいの距離感でいたい。それだけでもあの顔面とキラッキラな笑顔に恋に落ちてしまうのでまた会うために金を使いたい。

 


ストライプ似合うやん?某佐川さんでよろしく (某が某の役割してないけどわかる…!)

 


顔が良い!!玄関開けたら高橋優斗が荷物持ってるの見たくないですか?私は見たい (私も見たい)

 


荷物受けとるサイン書いてるときに「今日はスッピンなんすね! 俺その方が好きっす!」とさらっと言われて彼氏面されたい過ぎるから

 

 

ゆうぴ配達員と仲良くなって、飲み物とかお菓子とかあげたい。「え、いいんすか!ありがとーございます!まっじ外暑くて死にそうだったんで助かりました!!」とかニコニコ言われたいので…

 


時間指定しても時間通りに届けてくれないけど(18時-19時指定なのに16時に届けにくる)、優斗くんなら許しちゃいそうです (髙橋優斗さん軽く無能にされてて草なんだけど私も絶対許す、むしろ髙橋のために1日空けるとか当たり前じゃん?)

 


バイトでいそうやたら声でかいしインターホン見えてなくてドアたたきそう (インターホン見えない髙橋優斗推すわ)

 


あんなのが宅急便のお兄さんと考えてみたら1発ですよね

 


お顔が美しいから

 


爽やかな顔でおはようございます!って言われたらどんなに早朝でも許せる

 


あの笑顔でこられたら困る(かっこよすぎて)けどそれで困りたい

 


山の麓に住んでるので、ここはやっぱりゆぴしかいねぇーな!!って気分で選びました!でも、正直涼ちゃんと悩みました。 (何回考えても理由の山の麓に住んでいるのでがよく分からなかったのですが髙橋を選んでくれて良かったです)

 


よく考えたら佐川男子になるための顔面してるから。爽やか。

 


「いや〜遅れちゃってほんとすいませんっ!チャハ!」って言ってほしい

 


佐川急便の制服めちゃめちゃ似合う。お兄さんに会いたいから通販注文し始めたら末期。

 


「宅急便でぇぇーす」っていう、あの野球仕込みのデカボイスを聴きたいがために、荷物をたくさん頼みたい

 


何よりさわやか。そして個人的に青と白のボーダーのユニフォームを着せたいので。

 


あの元気さと爽やかさは宅急便のお兄さん!

 


毎回ドタバタしながらも笑顔で荷物を届けているところをみて恋に落ちた記憶がある 個人的にはヤマト運輸であってほしい (あ〜〜ヤマトもいいよね〜〜〜!)

 


元気良く配達してくれそう。姿を見たい故に毎日ネットショッピングします。

 


もうこれは髙橋優斗しか勝たんだろ(?)

だってあの髙橋優斗くんが「お荷物でーす!チャハッ!」って言うんだよ?

からの、頻繁に頼んでると「お待たせしましたー!今日は何買ったんですか~?」って話になるの。恋じゃん?(ここでLove so sweet) (最高多分途中で「お姉さんってめっちゃ荷物頼みますよね、もしかして俺に会いたいからだったりして〜」ってからかわれますはい優勝)

 


宅配便のお兄さんが被ってる帽子が似合う気がする(?) (帽子チョイスすこ)

 


逆にゆうぴが配達してないところを想像できない

 


朝早く起きた時に偶然新聞配達に来た高橋さんに「あっおはようございますチャハッ」と笑顔で言われたら1年は生きられます

 


滑舌の悪さでインターホンから聞き取れなさそう

 


“笑顔が爽やかな宅配の高橋さん“と近所で噂になりそう

 


来てくれたついでにお菓子とか冷たい飲み物とかあげたい

 


水色と白のストライプの制服を着て欲しい。

 


「おはようございます!」って元気なクソデカ声で挨拶してほしいし、再配達させちゃった時にすみません〜って言ったら「仕事頑張ってますもんね!チャハッ!」って笑って疲れ吹き飛ばしてほしい

 


ピンポーンって鳴って出たら「郵便れーす」って言われたくないですか!? (郵便局よき!!!!最高!!!!ポスト入んなくて💦ってちょっと困った顔されたい)

 


最高のキラッキラ笑顔で対応して欲しい、、、たまにボールペン落として欲しい、、

 


あんな爽やか笑顔で『お届け物です』言われちゃったら一発で恋に堕ちちゃいます

 


野球部だったから礼儀ちゃんとしてそうだし、声もでかくてこっちまで元気がでそう。そして営業スマイル上手そう。宅急便お兄さんに会いたいが為にたくさん通販で買ってしまい破産する。 (お兄さんに一銭も落とせてない悲しさ)

 


人懐っこい笑顔で、〇〇さん宛で〜す。チャハッって笑ってくれたら、どんな時も不在にせず家で待ってようと思うからです!

 


弾ける笑顔、雨の日の気遣いが素晴らしそう。

 


単純に似合う。あの笑顔に宅急便の制服が似合わないわけがない

 


「ハンコはえーーーっと、、、ココっすね!!チャハ!いつもあざっす!」(あわよくば自宅じゃなくて職場への配達員さんがいい、出入口に席が一番近いわたしがいつも対応するからちょっとラフな感じの会話)

 


「お届け物でーす!」って玄関の前でニコニコ笑顔してるのが似合う

 


インターホンでは分からないけど帽子とったらまじイケメン!を体験したい。 (これな?????)

 


野球部ボイスであざっしたー!って言われたい。

 


基本インターフォン出るのってだるいけどゆうぴならあの笑顔とデカい声に勝手に元気になりそう

 


宅配してそう。お兄さんの笑顔見る為にアマゾンポチりたい。

 


気分沈んでる時にタイミングよく家に荷物届けてくれて「あれ、おねーさん元気ない?俺でいいなら話聞きますよちゃはっ」って言ってくれるから(妄想)

 


あの笑顔で配達されたい。(でも配送業しんどいからやらないで欲しい... )

 


ありがとうございました〜!と言いながら、ちゃはっていうゆうぴ独特の笑いで見られたら完全落ちる

 


宅配受取る時は少しでもキレイでいたいから、いつでも出られるようにつねにお化粧します。女子力アップ!

 


クロネコヤマトの制服着て、汗を飛び散らしながら荷物を持ってきてくれたゆうぴに麦茶出してあげたいから。

 


玄関開けたらゆうぴの笑顔(某レンチンご飯のCM参照) (吹き出した笑いをありがとう)

 


はしもっちゃんと悩んでゆうぴー選んだ〜!

頻繁に家に荷物届けてもらって仲良くなりたい。実際顔見知りで仲いい黒猫さんいるし。

重い荷物届いて、「これ重いんですけど大丈夫ですか?」ってあの笑顔で言われてぇ。

 


アラ優斗くん!いつも配達お疲れ様!今春休みかしら?毎日大変ねぇ~アッちょっと待ってて!この間伊豆に行ってきたのよ~お土産のお菓子食べきれないから持っていきなさい!いいのいいの!気にしないで! (ねえwwwねえwwwwwwwww)

 

まあ圧倒的顔ですね!!!!!

あとまじで髙橋優斗が来たらうるさくて苦情くるから多分宅配便のお兄さん髙橋向いてないわ、天性のアイドルだよ君は(?????)

 

 

 

 

第2位 橋本涼

 

ばりくそにかっこよく宅配してくれそう (かっこよく宅配の定義がよくわかんなくて色々想像して一人で笑った)

 


爽やかな笑顔が宅急便の制服とすごく合いそう!

 


伝票ではなく婚姻届に判子を押させてくれ

 


ごめんなさい、ワンチャン狙えそうだから (アウトwwwwwwwww)

 


爽やかな笑顔で宅配便でーすと言われたい。そして重い荷物だったら「お姉さん大丈夫っすか?」とか言われたい。あと、それで重い荷物を持ってよろけたら「おぉっと、だから言ったじゃないですか~ニコニコ」って腰を支えられたい。もう既に恋煩いですね。すみません、ただの私の願望になりました。

 


半袖のポロシャツとかきて段ボール届けてくれそう笑

 


宅急便です サインお願いしま〜す の暖かみのないやりとりすら笑顔でしてくれそうだから

 


橋本涼をリアルに摂取したいから。でも涼さまのフェロモンは間近で摂取したら致死量…コロっちゃうからからたまに来る・来たらラッキーな佐川のお兄さんぐらいじゃないとダメ。

 


今の短髪で宅配便の制服着せたら、あら!爽やかなのに色気もある素敵な宅配便のお兄さんに…!!!

 


チーッスみたいな感じで来てほしいワラ

 


日曜の朝に帽子の下から片方の口角あげてニコってして『どもっす』っていう橋本涼と恋を始めたい

 


どんなに寒かろうが大雨だろうが絶対爽やかな笑顔で来てくれる

 


なぜなら橋本涼だから

 


届け先の奥様と不倫関係になりそうだから (完全アウトだけどしてそうだし何だかんだバレる前に配達地域が変わる天才か?)

 


佐川のユニフォームから程よく鍛えた筋肉チラリしてるのが想像できたから(笑)

 


チャラい宅配のお兄さん最高

 


いつも家に宅急便を届けてくれるチャライケメンと不倫がしたい。。あのイケボで"旦那さんじゃなくて俺にしなよ"って囁かれたら昇天してまう (さっきの不倫相手あなただったの???)

 


あの爽やか笑顔で佐○のお兄さんになってほしい。立ち話をして引き止めてしまっても本人がニコニコして聞いてくれるから主婦のハートを掴みまくりそう。1人にかける時間が長くて他の人より効率が悪い!って怒られてないかな....いつもごめんね.... (橋本涼だから許されてるよ大丈夫……)

 


汗をかきながら台車を押している姿が想像できる。

 


タオルとか頭に巻いて欲しい。

 


何よりメンバーの中でいちばん男くさい

 


死ぬほど忙しくてもいつでも笑顔で配達してくれるのは絶対橋本涼

 


襲われたい。(やめとけ)

 


代引きでおつり計算できなくなったのを助けてあげたい。そのあとおれ数字弱いんすよーお姉さんありがとうって言われたい。 (めちゃくちゃ失礼ながら数字は弱そうだけど可愛い)

 


あのキラキラ笑顔がインターホンに映った瞬間からトキメキが止まらないと思う。あと単純に制服が似合いそう。

 


朝の配達に寝起きボッサボサのまま出ても爽やかな笑顔で「こちらの住所でお間違えないですか〜?」「こちらにサインお願いしま〜す」って言ってくれそう。多分顔面の輝きで目が潰れる。佐川よりもクロネコっぽい。

 


タイミング悪く再配達になっても「大丈夫ですよ、今日受け取れてよかったです(笑顔キラリ)」と言ってくれそう

 


宅急便でーす!お疲れっす!ここにハンコお願いしまーす!じゃっまた!って聞こえた

 


涼くんスマイルと宅急便の制服は最高…………

 


さわやかな笑顔で届けてくれるところにキュンとしたい。荷物受けとるときだけちゃんと着替えるし化粧もする。

 


ちょっとチャラいから苦手意識持ってて、いつもパパっと用済ませてたのに、体調悪くて家に籠ってた時に宅配来られてすぐに様子が違うの気づいてくれて「いつも〇〇さんの家最後に来るんでこのまま看病してあげましょっか」とか言われたい。苦手意識持たれてることも気づかれてるし、だからこうやって隙狙ってた とか言われたらもう好きになるしかない。 (ええ〜〜全部気づいた上でこの展開とか恋じゃん!!!すこ!!!!)

 


絶対対応いい。これは確信。 (わかる最高)

 


爽やか笑顔で汗流して駆け回って仕事している姿に惚れます。

1番優しくて笑顔でいてくれそうだから。

 


涼くんが来てくれるならAmazonとZOZOを駆使して認知されるね

 


「髪切りました?かわいいっすね!」etc.小さな変化に気づいてくれて、玄関口でLove so sweetが流れそう (ドア閉まった瞬間に顔が真っ赤になります)

 


いつも同じ人が届けに来るということで……荷物受け取った時に「……お姉さん口紅変えました?いいっすね」って口角片方だけあげる笑い方で言われてそのまま去る橋本涼とあまりの破壊力に固まってしまう私という世界線が見えたから選びました。 (これみんなに言ってるから!!騙されちゃダメ!!!!!くそう!橋本涼め!!!このモテ男!!!!!)

 


おねーさん!お届け物でっす!🐶って爽やかに届けてほしいから。あと仲良くなりたいっていう下心、、、笑

 


通販ばっかで生きてて、お姉さん、たまには外でた方がいいっスよ笑 って言われる。次回『配達員のお兄さんとデート!?』お楽しみに

 


一番人懐っこくて、気軽に話をしてくれそう

 


そのまま家に招き入れたい(ごめん)(やめろ) (最後の家だったらわんちいける)

 


彼の爽やかスマイルを拝むために無駄にネットショッピングする。

 


あの爽やかな笑顔で荷物届けられたら軽率に恋するしかない

なんてったって、あの爽やかな笑顔!あの笑顔でお届けものです!なんて来てくれたら…♡送料とかもうなんでもいいから必要ものは小分けで何回も宅配便で買う!

 


すっごい満面の笑みで構えててくれてそう

 


爽やかにサインお願いしますって言われたい。

 


色紙持ってきて、サインしたのでお兄さんのサインくださいってなる

 

 

橋本涼さん爽やかと不倫しそうなイメージを両方持ってるの強すぎない?????さすが橋本涼

 

 

 

3位 作間龍斗

 

 

作ちゃんは背高くて、近所にいるお兄さんってゆう感じがある。私が小さい頃から知ってるお兄さんってゆう関係妄想膨らむ。

 


シンプルに宅急便のお兄さんが似合う、というかほんとに居そうな感じがする。あと、作ちゃんに「宅急便でぇーす」って言ってほしい...

 


そのまま襲われたい(言霊) (実現させようとすなwww)

 


ピンポーンってなってモニター覗いたら綺麗な顔があるって夢じゃないですか!?!!

 


さわやかに迅速に配達してくれそう

 


あ、また会いましたね……ってなりたい

 


背の高い塩顔のお兄さんから見上げて荷物受け取りたい

 


お釣りの計算は暗算希望 (絶対暗算だしまじで秒)

 


全員に宅配便をしてもらったら、作間くんが一番しっくりきたから

 


S(さわやか)D(だんし)は作間さん一択

 


どうも、ハイハイジェッツ郵便の作間龍斗ですって口角くってあげたような表情がインターホンモニターから眺めることになりそうだから。よって、私が幸せな気持ちになれそうだから。

 


届けに来た家の玄関先でなんか話始めそうだから。そのまま話し込んで時間を忘れて、家に帰ってきたお父さんに誰だこいつ?とか言われそう。 (おと、お父さんwww)

 


特に話したりはしないけど、毎回来る背の高いお兄さん感が強いから

 


5回目くらいの配達からちょっと顔見知りになって、立ち去る時に「配達お疲れ様です」「あっ…(ぺこり)」みたいな交流をしたい

 


なんかもうすでに私のお家に荷物届けてくれてそう (いやなんか怖いてwww)

 

何度かうちに届けに来てるから顔と苗字をかろうじて知っているだけだけど、闇を抱えてそうな感じだしなんだか妙に気になる系のアレ。 (なんかたまたまショッピングモールで出くわした時に蛇とか見てそうな感じするよね)

 


みたことあるから (あるの!?!?!?!?)

 


玄関開けてあんなに素晴らしい爽やかイケメンスタイルお兄さんいたら、即自慢する。同じ県にいる誇りを感じる。

 


あの手でダンボール持ってるとこを間近で見たい……って願望しか……

 


にこりともせず渡してもらいたい (それもそれでいい)

 


あのくねくねした感じで荷物持ってきて欲しい (いやだから怖いてwwwwww)

 


不在届の再配達連絡を電話したい

 


顔が佐川急便

 


ドアを開けたらとびきりイケメンが現れた。作間くんしか考えられない。

 


だって高身長塩顔イケメンが唐突に家訪問してくるのは素晴らしい供給。

 

 

作間担絶対性癖偏ってる(確信)

 

 

 

4位 猪狩蒼弥

 

ヤ○トの兄ちゃん。「重いので中まで運びますね」とか気が利きそう。週5で何か注文して顔見知りになって会釈する程度の仲になりたい。 (週5は多分猪狩蒼弥にお姉さん頼みすぎじゃないすか?って聞かれるか内心こいつ金持ちだなって思われる)

 


ちゃんとしているから!

 


荷物運んでちょっと雑談して~ってそれだけでもう今週頑張れそう()

 


面白いから (宅配便のお兄さんに面白さ求めた人初めて見た)

 


すごく礼儀正しく荷物を届けてくれそう

 


寒い日に宅配してくれたそうやんに「お疲れ様です」って暖かい紅茶渡したのをずっと覚えててくれそうだから。「あの時の紅茶の人!」って呼ばれたい。

 


何頼んだんすか?って聞かれたい (えっっっ聞かれたい…猪狩蒼弥うちに宅配来ない?)

 


届けに来て欲しいがためにいろいろ買っちゃいそうだから

 

時々家に来てくれる感がたまらない

 


普通にそこからFall in Loveしたい

 


一人暮らしなのでモニターの時点でボソボソ喋られると若干怖くなってしまうため、瑞稀くんも作間くんも違うかなあ〜と!あと顔が良いチャラ男(褒めてます)も玄関に来られるのは怖いので、、(笑)優斗くんは一生懸命だけど少し気が回らなそうで優しさから扉持っててくれそうなんですけど女の一人暮らしって逆に扉持たれた方が怖いです、、そうなると私のペースで荷物受け取って玄関に置いてお金渡してっていうのをきちんと扉の外で行ってくれそうな猪狩くんがいいです!あと最後まで笑顔でありがとうございました!って言ってくれそう、、、! (女性の一人暮らしという観点からいうと、この意見が完全にどんぴしゃなので猪狩蒼弥は強い)

 

 

結論:猪狩蒼弥最強(?????)

 

 

 

 

5位 井上瑞稀

 

井上さん猪狩さんは割と接戦な感じでしたね🤔

 

素っ気ない感じ、好きです

 


真顔でサイン求められても許せる。瑞稀の顔が見たくて無駄にネットショッピングする。 (真顔でサイン求めてきそうwwwわかる)

 


みじゅきの為なら時間指定の5時間前からスタンバイ。不在票は絶対入れさせない。 (最強かよ)

 


井上瑞稀くんはローソンの店員さんとヤマトのお兄さんが似合う。無気力でやる来なさそうに荷物を運んで欲しいし運べなくて3日でクビになって欲しい (これ完全に偏見でわろたけどあながち間違ってもなさそうだよね)

 


自分の住んでる地域の佐◯急便の配達員の方がとても気遣い出来る人できっも瑞稀くんもそれぐらいの気遣い出来そうだなって

 


いつものおっさんだと思ってスッピン寝巻きで出たらあの可愛いお顔があって死にたい。顔ちっちゃくて足長くてやば〜いけど平常心保ってサインしたら「お休みのところすみません、また来ますね!」ってきゅるきゅるのおめめで言ってくれるので、次は渾身のナチュラルメイクで備えます、、

 


完璧主義なので時間指定したら確実にその時間に来そう (来そうだしせっかく時間通りに来たのに不在だったらブチ切れてそう)

 


郵便物持ってきた瑞稀くんを高いところのものが届かなくて〜って成り行きで家に迎え入れてお茶でもってお話して、その地区の担当は瑞稀くんやから頻繁に会うようになって仲良くなって実はおないって分かって恋が始まる

 

 

 

まじでここまで書いて長すぎることに気づいた(今更)ので前編中編後編にまとめることにしてます〜!

ではでは次のお題!

 

 

⑵ 第二ボタンを貰いに行ったらもう無くなっていて少し切なくなりつつさすがモテ男!って話しかけたらお前のためにとってたからと言いながら第二ボタンを渡して欲しいのは?

 

 

いやだから質問文長いて…………って思った割にみんなちゃんと答えてくれてた愛してる

 

 

 

第1位  井上瑞稀

 

このシチュエーション似合うの瑞稀くん一択じゃない??????????

 


ちょっとドヤりながら渡すの容易に想像できてしんどい。 (え〜〜〜ん超可愛い!!!!!)

 


みずきくんは、Sだから1回無くなっててしょぼんってなってるの見て、楽しんでから一気に持ち上げるパターンだと思うので、。

 


みずきくん「ったくお前がくれくれうるせえから残してやったよ」

 


あえて やらなさそうな瑞稀くんだと萌えるから

 


ツンデレだからそういう所しっかりしてそう

 


言ってるのが想像できた

 


井上瑞稀はそうやって私たちの心を奪っていく男です

 


自担ならやりかねない!なんだかんだ甘~いことしてくれるのは瑞稀くん!

 


めちゃくちゃキザなことするのに内心ドキドキで緊張しまくってるのがかわいい

 


もう無くなっててショックを受けてるところに「お前のために」取っておいたっていうパワーワードが似合うから

 


みずっくんがしたそう

 


私が受け取るって決めつけて取っとくの井上瑞稀すぎ  (いやほんとな???このお題のポイントは勝手に決めつけてる自分勝手具合なので?????)

 


まず、お前って呼びそうな人は瑞稀くんか猪狩くんかで迷いましたが、ツンデレな感じが瑞稀くんだと思ったからです!

 


ボソッと目線外されながらやられたら死ぬ

 


瑞稀くんそういうこと好きじゃん()

 


最後の日くらい恋をしたい

 


青春をかたどった第2ボタンという代物が永遠に似合うのは彼しかいません

 


いやこれ絶対井上〜!!!!!前日までは第二ボタンとか知らんがな興味無いみたいな顔してたのに彼女がしゅんってするから仕方なく取っといたやつ〜!!!!!  

 


普段はドSだけど肝心な時は好きな子に対して甘々っぽそう。いや絶対甘々。前世で甘やかされた記憶がある。

 


肩が触れ合うくらいの隣の距離感に座ってるけど前を向いて目を合わせないで言ってほしい。さらに、実は耳は赤いみたいな姿があったら、もう。。  (それはさすがにげろかわ)

 


感情の高低差を弄んで欲しい(?)

 


ツンデレ感が瑞稀。素直に言えないんだよね。かわいいよ。

 


高校に入ってから今までとは違い態度が冷たくなり話しかけることが少なくなった幼なじみみずきくんに、卒業式放課後中学校の時くれたから貰いにいったらなくて「お前にあげるわけねーだろ」とか最初は言われるけど去り際に手にこっそりのせて欲しい。それで驚いてると照れながら、とっといたと言われたい。勿論その後は中学校ぶりに二人で帰る。

 


少し照れてるみずっくんしか浮かばなかった…。

 


みじゅきくんはこういうことをします(確定)

 


このツンデレ具合がもう恋だよね。もはや恋って何?ってなるくらいに恋(とは) (気持ちは痛いほどにわかる)

 


文を読んでいて思い浮かんだのが瑞稀でした

 


ツンデレ王子の極み そんなシチュエーションで第二ボタンもらいたい

 


そんなの井上瑞稀しかおらん

 


めちゃんこ必死に第二ボタンだけ死守して、ぶっきらぼうに渡してきそう (死守してるとこ周りで見てたからニヤニヤ収まらなかったわ〜〜(誰ですか?))

 


「お前」って言葉を使っていてほしいグランプリ優勝

 


お前呼びしてほしいのは圧倒的にみずきくん。ツンデレが良いですね…

 


瑞稀くんしか居なくない??そんなツンデレ

 


瑞稀くん自身が、君のだけとかお前のためにってワードが好きなようなので。ほんとにいいそう!!というかきっという。←

 


本命の分はちゃんと取っておくタイプ

 


それは流石に #みずきくん天才だった (?)

 


みずっくんは絶対にSっ気のある一途だからそういう事しそう

 


昔からばあちゃんが、第2ボタンはツンデレみじゅきにもらいなさいって言ってました(大嘘)

 


瑞稀くんに是非やってもらいたい プロデューサーやります (ドラマ作る気で草)

 


「だってこれお前のだろ、ていうかやんなかったら絶対あとで泣くんだろ」ってなんでもないように渡してくれる。

そんなみずきくんとは小学生の頃から何となく仲が良くて近しい存在、(同中から数人しか行かない進学校の)高校が一緒なことがわかった中学の卒業式、女の子にありとあらゆるボタン持ってかれたの見てめっちゃ笑いながら「高校のはわたし絶対もらう!価値上がりそう!笑」みずき「うるせぇ笑」とか言ってたけどみずきくんのこと好きとかではなくて。

高校入ってちょっと心細くなったわたしを支えてくれて笑わせてくれるみずきくんを段々と好きに、でも高校でもみずきくんは人気者だしちょっと特別感のあるこの関係がいいのかな、て思ったまま高校の卒業式、んで上です。

 


こんな2人は偶然にも(ほんとにお互い意図的ではなく)同じ大学に行くので乞うご期待ですね。 (大学の入学式で再会からのLove so sweetですね)

 


これはもう瑞稀を選ぶための設問では?というくらい即脳内再生されました

 


瑞稀くんモテるよね…そっか…って思ってたらニヤっと笑ってこれなんだと思う?って第2ボタン渡されたい。〜死〜

 


ツンデレ代表。女心わかってる部門第一位

 


もはや帝王様に頂けるのならどんな渡し方でもいい

 


断然幼なじみ設定。「あ〜、死守するの大変だったんだからな?パフェ奢ってね?」これである。放課後デートにこぎつける策士瑞稀。

 


ボタンを取られまくるのも人をお前と呼ぶのも似合う

 


両片想いでこれをきっかけに付き合うあれでしょ?(あれでしょ)好きな子のために第二ボタンとっとく井上瑞稀、冬の朝の早起きよりも容易に想像が付きます。

 


ぜったい好きな子にしか渡さないと思う。

 

 

井上瑞稀圧倒的帝王。

 

 

 

2位 髙橋優斗

 

 

こんなん髙橋優斗のための部門ですよ。(猪狩担)

卒業式終わったあとダッシュでトイレ駆け込んで想い人のために第二ボタンを外す髙橋優斗。「ごめんボタン全部あげちゃったんだ」「…………」ってこちらを凹ませてからの「んなわけねーじゃん。お前のスカーフと交換な♪」で破裂笑顔の髙橋優斗。青春の権化髙橋優斗。

 


やっぱりこういうシチュエーションが一番似合うのはゆうぴだと思う。

 


さすがモテ男!って言える関係性を築けそうなちょっと親近感がある感じは圧倒的リアコ爆モテキャッチャーゆうぴー!ちなみにゆうぴーのボタンは同級生よりも後輩にとられてる気がする(同級生からは残念なイケメンとして認定されてそうだから←)

 


「ほしいんだろ〜?チャハッしょうがねぇなぁ〜」ってニコニコニヤニヤしながら言ってほしいしあえて「いや別に?」って言って「ウッソ!!」って言われたいし「うそだよ」って言ってお互いに好意を持っていることを改めて自覚して気まずくなりたい

 


お前って言うのは髙橋。作間くんはお前って言わない…瑞稀くんも言いそうだけど、言われたいのは髙橋優斗。本当は佐々木大光 (それは多分佐々木大光が好きなんだな)

 


ちゃはちゃは言いながら照れながらいただきたい

 


ゆうぴってそういうところありません…? (あります……罪深い男だ………)

 


そんな少女マンガの王道ヒーロー、ゆうぴに似合い過ぎ

 


顔がいいんだって

 


幼なじみだったら最高。

モテるから卒業式終わってからずっと女の子に囲まれてて私の出番なんてないなーて思っていたら、向こうから来てくれて一緒に帰りたい。

帰り道にやっぱモテるねーとか笑いながら話しかけたら、軽い感じで第二ボタンポケットから出して欲しい。

そこから関係が変わっていくんだろうな。

 


こんなん幼なじみの髙橋優斗しかないやろ?!!?帰り一緒に帰る時待ち合わせして『うわ!あんた全部持っていかれたん?モテますな~〜』なんて茶化したい

そんな茶化した後にボタン渡されたら彼に対する好きを改めて実感しそう

ボタンはもちろん全部ないし学ランまで奪われてそうなゆうぴに照れながら第二ボタン渡されたい。それを隠れてみてるJets4人がボタン渡した瞬間出てきてわーわー冷やかしてくるところまでセット(?) 

 


信じられないと思うけどこの一連の流れの記憶がある (きっと夢か前世です)

 


幼なじみの髙橋優斗にされたい!!今の関係が崩れるのが怖くてお互い仲の良い友達という関係に甘んじてたけどこれをきっかけに関係性が変わって行きます!!!好き!!!!

 


照れながら言ってほしい(願望)

 


そんな器用なことできる人だったっけ?ってもらった第二ボタン見ながらニヤニヤしたい。(理由じゃない) (タカハシそういう時だけキメてくる男なんだよ〜〜〜くそう!!!!!)

 


「実はあるんだよなぁ〜!」とかおちゃらけてるけど視線は交わらないからきっと照れてる。

 


一番言ってるのが想像つく〜〜〜〜!!2人きりで校庭の端でやりとりしたい(虚妄)

 


人気者だからみんなに迫られるけどもう無い姿から人気者だから…と諦めかけたのも束の間、彼の友達に「本命に取っといてるんだろ〜」って茶化され、その反応から本命が居ることを察してしまって落ち込んだ後に、何も知らなかったことにして1人で廊下を歩いている時に……ってところまで妄想しました さすがリア恋王  (後ろから声掛けてくるやつ???は????好き)

 


目を瞑ればその光景が容易に想像できる。そこから、交際に発展し時には喧嘩しすれ違ったりもするも20代半ばに晴れて結婚する。

 


めっちゃモテるのに好きな子だけにはちゃんと一途なゆうぴもう大好き(作間担)

 


アホで元気で人気者だから道行く女の子にボタン頂戴!って言われて片っ端からあげてきそうだしファンクラブとか出来ててその人たちからもせがまれそうだけど、なんだかんだちゃっかり第二ボタンを取っておいて、1番最後に「〇〇の分ちゃんと取っといたんれすけろ〜!!はい!」って言いながら投げてきそう。恋。

 


やってた  (わかる私も見てたんだよね〜〜)

 


ゆうぴにお前のためにとってたからって言われたい。

 


そのセリフが似合うNo.1でした。。。

後輩からキャーキャー言われてるイメージがあるからモテてそう。作間くんと瑞稀くんは一途に彼女にあげてそう

 


卒業式のとき100%モテそうだし、爽やかに第二ボタンを渡してくれそう。

 


モテている自覚が全くない、それが女の子にとっては沼。友達感覚のイケメン。

 


推しは橋本涼だけど多分涼くんは気づいたらボタン全部無くなってるし誰にあげたかもよくわかってない。あとこういうシチュエーションゆうぴ好きそう。 (橋本涼さん絶対気付かなさそうでめちゃくちゃに笑った)

 


欲しいなんて言ってないし!って言いながら内心めっちゃ喜びたい

 


絶対ゆうぴ 18歳の黒髪ビジュで「お前のためにとっておいたから」少しぶっきらぼうに言って欲しい。

 


誰にでも優しくて同学年だけでなく後輩からもモテる幼馴染ゆうぴさんだから、最初から期待なんてしてなかったけど、やっぱりいざとなると悲しくてバレないように茶化してみたら、まさかの!?!?さすが東のリア恋代表!!期待させるの上手いな〜〜〜!!!!(誰)

 


実際に学校にいたらHiHiの中で一番モテそう。ボタン全部なくなりそう。(現在女子校通い中だから実際よくわからんけどな!) (実際残念なイケメンとか言われながらこっそりもててるやつよな)

 


チャハッ馬鹿だなお前と言いながら手に第二ボタンを握らせてほしい

 


えっ理由とかあります?質問文読んでいたら頭が勝手に高橋優斗で再生してました。

 


「おまえ来んのおせーよ(笑)欲しいって言うかなーって思って、取っておいた。」って渡されて、動揺してると、「要らないならいいけど。あーあ、それなら○○ちゃん(学園のマドンナ)断んなきゃよかった〜」って言われて、「いや!いります!いります!!」ってもらって、「第二ボタンってそんなに嬉しいもん?」って聞かれて、「そりゃあ、好きな人から貰うのって憧れるよね」って答えたら、「ふーん、じゃあ俺の事すきなんだ?」っていたずらっぽく笑うゆうぴ。「えっ!あ!違くて!いや!えーーっと」って慌ててたら、「でも俺も好きな子に第二ボタン渡すの夢だったし?しかもそれ今叶ったし?(笑)」って言われて、えっ、って思考停止してたら「気付くのおっそい。俺ずっと好きだったよ、おまえのこと」って言われてはじまりたい。(長い) (あなたの髙橋優斗に恋しましたありがとうございました)

 


幼馴染みから恋人に発展する恋ってステキ!

 


髙橋ゆうぴさんとは幼馴染の関係で、密かに想いをよせたいです。髙橋ゆうぴさんはモテモテなので卒業式終わっても女子にいっぱい周りを囲まれてて、写真撮るのとか第二ボタンせがまれているのを見て私は帰ろうとするんですが、髙橋ゆうぴさんにはそんな私に気づいて頂いて人混みをかき分けてちょっと待てよ!(ここでもクソデカボイス)って引き止められて第二ボタン渡されて無事にカレカノになりたいですー!!!

 


そういうシチュが似合うのは優斗さん

 

 

髙橋優斗圧倒的リア恋

 

(井上瑞稀さんのは割と短文が多かったけどタカハシのは熱量が違う人が何人かいて面白かったです)

 

 

3位 橋本涼

 

そういうサプライズうまそう。

 


ゆうぴでもいいんだけど、そういうことできなさそうだからwww (サラッとゆうぴ貶されててもうwww)

 


『お前のため』は単なる優しさから来る言葉なのか、恋愛感情から来る言葉なのか心の中でモヤモヤしてみたかった(してみたかった) (あまって確かに???これは両思いパターンじゃない可能性もある???切ねぇな!!!!)

 


もうそれは橋本涼のために作られたシチュエーション

 


橋本涼によっモテ男!って言いたい

 


橋本先輩一択です。「あー、ごめんね笑笑」って言ってくれてほかのボタン探すんですけどもうなくて、結局腕のボタンもらうんです! (まさかの本命じゃない側の視点でめちゃくちゃ新鮮でしたが私も断られる側の方がなんか好き)

 


爆モテ涼様だし、実は隠し持ってるんだよってところがよっ!策士橋本涼!!ってなる

 


髙橋優斗さんと迷ったけど多分髙橋さんはとっててくれなさそうだなと思ったので橋本涼さんで、、。 (髙橋、、、)

 


こんなん橋本やん!!!!!!!!!

 


モテ男といえば橋本涼

 


橋本くんってめちゃめちゃクラスの一軍辺りにモテる男ってイメージがあるじゃないですか!あの顔でお前の分だけはあるよってイケボで頭撫でてくれたら死にます。

 


学校1のモテ男で幼馴染(設定)のわたしにチャンスをくれる優しさを合わせ持つのは橋本涼しかいない

 


ハニカミながら渡してほしいから。

 


涼くん担です、ごめんなさい...。 (自担だから選ぶ。それが自然の摂理です。何も謝ることはありません!!!!!)

 

 

すぐなくなってるイメージがあるから。そういう人から第二ボタンを自分のために取っておいてくれてたら嬉しすぎる

 


絶対に来るって分かってそう

 


ハイハイジェッツの爆モテ男といえば橋本涼❗️この爆モテ男に物理的にも精神的にも弄ばれたいから。

 


1年生の時冗談で言ったボタンちょうだいね?わ、覚えててくれて自分にとっておいてくれて、お前が頂戴って言ったんじゃん。って言って欲しいです、、 (そういう細かいこと覚えてるのが橋本涼だわ〜)

 


中学の卒業式でボタンが全部なくなってる涼くん(幼馴染)を見てモテ男じゃん!なんて言って切なさをごまかしたんですけど、バカなのに鋭い涼くんは高校の卒業式では私のために第二ボタンを取っといてくれます。お互いの長年の片思いが実った瞬間でした……(虚言)

 


クラス1軍の彼と陰キャの私は家が隣同士の幼なじみ。1軍女子に目をつけられないように学校では極力話さないように要請したけど彼はいつも私を呼び捨てにしてちょっかいを出してくる。おかげで学校生活が大変だった。彼は私の事が嫌いなんだと思ってたけど実は、、、って展開が最高ですよね(こういう想像は任せろ。いくらでも設定思い付く)(やめろ) (任せた)(何を)

 


私やられた記憶あるんですよね(頭の中で) (それは多分あなたの前世です)

 


何?欲しかったの?...他のやつにあげるわけねーだろ(笑)とかめちゃめちゃ漫画から引用してきたみたいなセリフを恥ずかしげもなく言う男橋本涼

 


やっぱり顔がいいとモテるね〜、さっすが〜!!って男友達の涼くんに話しかけにいきたい人生だったので(涼くんよりも年上)

 


本能 (最高)

 


いっその事ジャケットごと貰う (強欲でめちゃくちゃ笑った)

 

 

橋本涼圧倒的モテ男

 

 

 

4位 猪狩蒼弥

 

将来総理大臣になる人の第二ボタン貰っときたくないですか???っていうのは冗談ですが語彙力でぶん殴ってくるタイプの猪狩蒼弥がちょっと照れながら言葉につまりながら差し出してくる第二ボタン超貴重じゃないですか!!、!????可愛い溶けそう (げろかわですよねわかる)

 


過去にこうやって蒼弥くんから貰ったことあるけど??? 

 


猪狩蒼弥は絶対お前のために取ってたからって言ってくれる顔をしている

 


そういうの興味なさそうと見せかけて実はそういうちょっと漫画チックな感じのことやりたいって思ってるだろうしその感じが似合う!!

 


彼は絶対に好きな子以外には渡さないと思う

 


青春を共にしたかったランキング圧倒的1位だから(自分調べ) (私調べでも1位なので多分そう)

 


これだろ?笑 ってポケットから出しながら悪戯な笑みを浮かべられたい。

 


照れてちょっとカッコつけた感じが目に浮かんだ

こういうニクい演出をしてくれるのは猪狩蒼弥だと決まっている

 


これを猪狩蒼弥で妄想しただけで死にました。 (生きて一緒にその猪狩蒼弥を見届けましょうまだチャンスはあります!!!!!)

 


1番「お前」呼びでやってくれそうだから(「〇〇の為に取っておいたよ」だったら作ちゃん)

 


猪狩蒼弥は派手にモテるタイプじゃなくて地味にモテるよね、ってタイプだと思う(願望)ので、私もあるかな?いやあるでしょ、いやもうないかな出遅れたかな……とか不安になりながら話しかけて、ないのに気づいたけどそれには触れずに「あー、卒業おめでと!」「……おー、お前もな!」みたいな感じで軽く話すんだけど、私がチラチラなくなった第二ボタンのところを見るから、猪狩蒼弥は「あー……」とか言いつつポケットから「ん」って渡してくれます、第二ボタン。信じられなくて「え、だれの」とか言ったら「俺のだよ!」って笑いながら軽く叩かれます。ので、猪狩蒼弥で。 (読んでガチでにやけたレベルみんな読め)

 


意外と第二ボタンの存在を大切にしてそう

 


そういうカッコつけた事やりそう

 


猪狩だから許される

 


そういうことしそう!照れ隠しでちょっと強く言ってきそう!

 

猪狩蒼弥圧倒的恋したい(ただの願望)

 

 

 

5位 作間龍斗

 

群がる女子たちから第二ボタン死守してたらめっちゃ可愛い...恋...

 


取っといたよ〜ってふにゃって笑ってほしい好きです (え〜可愛い〜〜〜)

 


照れくさそうに渡してくれそう

 


シンプルに第二ボタンをもらいに行きたい人生だった!

 


幼なじみなんですよ(重要)

高校入ってすっごいモテだしたのを側で見てたから違うクラスだしボタンもうないかな、と思ってて、最後の方になって写真撮るついでに聞いてみたらめっちゃ当たり前じゃんみたいな顔して渡してくれる幼なじみ作間くん!!!!結婚ですね!

 


他の人から第二ボタンをもらうのは無理だから

 


え、いや……くれましたよね?? (いや、私作間龍斗じゃないのでわかんないっすけど多分あげてますね)

 


モテモテだけど一途そう

 


単純に作間くんから貰いたい。少し照れ笑いしながら渡されたらこれもう保護。 (作間龍斗絶対照れてるよねきゃわ)

 


同じ図書委員で毎週金曜日放課後を一緒に過ごしてた作間君に言われたい

 

 

圧倒的なんちゃら思い浮かばなかったぴえん

 

 

 

前編後編の方がいいかと思ったんですが、15000字超えてるし読むの疲れるかな〜と思うので中篇挟みます〜〜てことで一旦ここで終了です。

沢山の回答にめちゃくちゃにやけさせてもらいました!髙橋優斗担ですが圧倒的に猪狩蒼弥に恋してますはい。

 

 

てことでまた中編で👋🏻