HiHi Jets大賞第2弾 結果発表中編

 

勝手に始めて勝手に終わるHiHi Jets大賞第2弾中編です!

 

詳しくはこちらをご覧下さい〜〜〜!!!

HiHi Jets大賞第2弾 結果発表前編 - emoemotan’s blog

 

あとどうでもいいけどみんなもっかいこれ見ない?髙橋優斗可愛すぎない???(唐突の宣伝)

「手洗い動画(Wash Your Hands)〜HiHi Jets〜」 | ISLAND TV

f:id:emoemotan:20200527182459j:image

 

 

そして!こちらの中編では下記のお題の結果発表です!

 

⑶ 卒業式にずっと先輩のことが好きでしたと言ってくる同じ部活の後輩になって欲しいのは?(部活は種類問わず、あなたがマネージャーでも構いません。)

⑷ 小さい頃に遊んでもらい歳をとるにつれ疎遠になっていたけど、久々に会ったら小さい頃の記憶よりも格段にかっこよくなっていた初恋の近所のお兄さんになって欲しいのは?

 

この2つのお題については年上年下で固定しちゃってるので年齢のせいで若干偏りが出来たかなと思います。まあそこまでの問題はないと思うので気にせずどうぞ〜〜!

 

 

⑶ 卒業式にずっと先輩のことが好きでしたと言ってくる同じ部活の後輩になって欲しいのは?(部活は種類問わず、あなたがマネージャーでも構いません。)

 

 

1位 作間龍斗

 

ほぼ過半数の支持を得てました!後輩作間龍斗強いな!!!

 

 

高身長爆モテサッカー部の七瀬誠くんに告白されたい。 (もはや七瀬くんやんけ)

 


告白されたら嬉しすぎて内心超デレデレしちゃうけど、頑張って平静を保つ。頑張ります。

 


大人びてるけど圧倒的後輩感が良。

 


HITSUZEN〜 (HITSUZEN〜HITSUZEN〜)

 


これはめちゃめちゃ言われてぇすぎる

 


爽やかだけどどこか大人びた後輩に告白されたいから

 


静かに真面目で少しおかしくて距離感もちょうど良くていい子で顔が良くて少しおかしい作間くんが恋愛対象になる瞬間 (少しおかしいが2回入ってるのでもはやただ単におかしい作間くんに告白されたいってことだと思う)

 


Love so sweetのイントロがかかりました

 


きました年上キラー作間龍斗

 


先輩の作間龍斗も捨てがたいが、わざわざ卒業式に告白してきてくれるのは圧倒的後輩作間龍斗だと思います!!!ちなみに後輩の橋本涼は、私に惚れた時点で早めに告白してくるタイプだと思うので() (あ〜〜わかる橋本涼まじ秒でくるから怖いよね)(???)

 


前世で後輩の作間くんに告白された記憶があるので…(嘘です) (大丈夫です、私もその記憶あるので)

 


作間くん年下だから後輩になって欲しいし、告白なんてされなくて良いから同じ高校の後輩になって欲しい…登下校の時間が被る後輩作間くんに密かにキュンキュンしたい。

 


ずっと卒業式まで好きって気持ちを持ち続けるのは作ちゃん

 


後輩にさくちゃんほしすぎる!!すでに妄想は済んでます。

 


じぶんより身長高い後輩に、『恥ずかしがってるんですか?』って顔覗かれたい

 


こっちもずっと気になってたけどなかなか声をかけられないで部活中ちらちら作間くんを見ちゃうもどかしさ味わいたい

 

 

どうも、作間くんに当て馬やって欲しい芸人です。このシチュって絶対この時フリますよね?そしてそれから10年後部活同窓会で再会するとは知るよしもなかった…… (ぴえん…その頃にはお互い成熟した大人になっていて付き合っている相手もいないんですよね…ここから始まる恋物語………)

 


高身長のさくちゃんの上目遣いで、年下感全開で来て欲しい…もう連れて帰りたい

 


在学中に言わずに、気まずくならないようにするところが作間くん (地味な気遣いがデキル男だよね)(地味言うな)

 


個人的に生徒会希望…お願いだから大学まで追いかけてきてほしい…

 


このシチュエーションは作間くんのためにあると言っても過言ではない。。彼氏おっても秒で作間くん選ぶ。

 


彼のお兄さんはサッカー部のエースで私はマネージャーで彼氏と彼女の関係。作間君が入部してきたときにお兄さんに世話を頼まれ一緒に面倒を見て、時には恋愛相談にものってもらう。そんな彼に卒業の時に兄ちゃんがいるからいえなかったけどと言って欲しい。それが似合う。 (え〜〜何その三角関係切ねえ!!!!!)

 


作間くんが照れながら言ってくれればいいです笑。出来れば学ラン希望。花束渡して花言葉知ってますか?とか言われた暁には最 & 高です。

 


作間くんに敬語を使われたいし先輩って言われたいしもう私のことを好きでいてくれ

 


背高くてイケメンなのに敬語なとこに萌える

 


後輩の作間くんって最高すぎません??そして翌年の卒業式には彼の第2ボタンもらいます(願望)

 


変な行動も可愛いな〜って見ていた子から真剣に告白されたらギャップにドキドキするし、もう会えなくなるのが寂しいと思った時には「私も好きです」と答えてしまう。

 


サラッと何でもないみたいに言って欲しい。今までそんな素振り一切なかったじゃん!!って困惑しながらもめちゃくちゃ意識したい。それからは今までが嘘のようにあからさまにガンガンアプローチかけてられてドキドキしたい。(バスケ部1年とマネージャーとか...?正直シチュエーションはなんでもいいから年下作間くんに感情掻き乱されたい願望が強いです...)

 


好きだけどずっと隠してるシチュエーションが似合う

 


年下男子のイメージが強いから。他の人は後輩好きそう (それは分からなくもない、タカハシは後輩好きそう)(ど偏見やめ)

 


えっっ??作間くん??ほとんど会話したことなかったのに……ていう意外性。面識ほとんどない所がちょっと怖いけど好き。 (いや怖がってて草)

 


真顔で唐突に言ってきてほしい。ちょっとSめで。先輩も俺のこと好きですよねくらいの気持ちできて欲しい。

 


高校生の作間くんと付き合いたいし大学の近くのカフェまで迎えに来てくれる作間くんが欲しい

 


頭も良くてなんでも器用にこなしちゃうから部活でも後輩なのに頼りっぱで、卒部する時にもうお荷物な人いなくなるね!とか言ったら「〇〇さんだから世話焼いてたんですよ?」とか言われたい。もう会う機会なくなっちゃって結局進展せず、大学で彼氏できたことをインスタとかで知って落ち込んでてほしい。

 


あえての弓道部の先輩後輩で、最後の大会で影から最後の試合を見てるけど想いを伝えられなかったから卒業式に思い切って想いを伝えてほしい。てかもう伝えてるな。

 


作間くんが1年の時、足首痛めた時に手当したのが自分でその時から惚れてました。って言ってほしい。

 


想像して鼻血出た (作間担やばい)

 


まず部活の後輩という立場にいて欲しいのが作間くんです。背は高いし大人っぽい雰囲気なんだけど子供っぽい1面もあって母性本能をくすぐるタイプ。。。そんな作間くんだからこっちが卒業するまで告白なんて出来ないと思います。。。

 


あの切れ長のおめめをウルウルさせながら年下全開で来られたら落ちない女なんていないよ??

 


年上好きそうだから。おっけーされるの分かってて言ってるずるいやつ。

 


面白くて賢くて良い後輩だな〜としか思ってなかったのに、急に男を出してきそう

 


全然意識されてないって思ってたからいきなり告白されてびっくりしたいし、「俺、先輩と同じ大学行くんで待っててください」って言われて発狂したい。 (人間を保ってください)

 


普段素直になれない作間くんが卒業式で勇気出して告白するの、考えただけで悶えます

 


ああああああもう、考えただけで死にそうだな!!!!!!!

ご馳走様でした!!!!!!!! (お題考えた私勝訴ってことですね!ありがとうございます!!!)

 


あの切れ長の目で真剣に見つめられながら、「もう少し俺が大人になったら、絶対先輩のことおとしにいきますんで、待っててください」って言われたので、ずっと待ってます(現在進行形)

 


七瀬…………… (作間ちゃう……………)

 


吹奏楽部でサックスを吹いてた私と打楽器だった作間くんの設定。実は新歓コンサートで私を見て入部を決めたらしい作間くん。ライブラリアンとして楽譜を配ったりする時にはいつも話しかけられてだんだん仲良くなり、私も作間くんに惹かれていきます。式の後、部活で集まった時に別の教室に呼び出されて告白されます。「これまでパートも違うのにたくさん話しかけたのも、全部好きだったからです」とか言われて軽く死にます。

 


今までそんな風な素振り見せてなかったのに急にアピールされたら一瞬で落ちてしまいそう。理想は吹奏楽部で。同じパート吹いてる。

 

やっぱり圧倒的作間龍斗だったわ〜〜〜猪狩蒼弥も食い込むかなと思ってたけど後輩作間強かったです🥺🥺🥺

 

 

 

2位 猪狩蒼弥

 

今回パーセンテージあえて表示してなかったんですが、2位の猪狩蒼弥で約20%なのでやっぱり圧倒的作間龍斗…………

 

真面目で人づきあいも上手くてちょっとチョけてる可愛い後輩だと思っていたのに、1ミリも笑わずに告白してくる。「気持ちが伝わればいいです。自己満足です。」って言って返事も聞かずに行ってしまう。おぉ猪狩ちゃんよ、、、私もそなたを想っておるに、、、 (猪狩ちゃん、、早く追っかけてあげなよ!!!)

 


後輩のそうやくんにそう言われた記憶ある(ない)

 


いつも後輩のくせにまとわりついてきたり、すぐミスを注意してきて、おちょくってくるような人にそういうことされたいな、って思ってそれに当てはまったのが猪狩様。

 


単純に歳下猪狩蒼弥がたまらん好き

 


「先輩本当に卒業できるんすか?笑」ってちょっと馬鹿にした感じで言ってほしい

寂しいからって意地張るなよ〜って冗談のつもりで言ったら「寂しいっすよ、先輩のことずっと好きだったから」っていつもちょっと生意気だったのにガラにもなく真剣な顔して言ってほしい

 


そこまで深く関わった事はなかったけど告白されたら1番キュンとしそう

 


彼は確実に吹奏楽部の同じパートの後輩です。普段は私が先輩なので私が1番難しい譜面を吹くんですけど、あまりにも難しいところが多すぎる曲では、先輩(私)のプライドを傷つけない程度に難しいところを代わってくれるんです。合奏が長引いて帰りが遅くなった日は方向逆なのに家まで送ってくれたり、休日には2人で遊びに行くくらい仲が良いので、私に好きな人がいることを知ってて告白はしないでおこうって思ってるんですけど、やっぱり我慢できなくて卒業式の日に告白してくるんです。はやく彼に「私の好きな人は猪狩くんだよ」って言ってあげなきゃ。 (え???続きは???Webですか???どこのWebですか???)

 


猪狩さんは後輩であって欲しい

年下なのにそうは思えない包容力と処世術と愛でもって時間かけて包囲網敷いて、逃げようの無いタイミングで告白してほしい

 


涼くんと迷ったけれど、卒業式ていう節目まで言わないのは猪狩くんぽい気がする。 (あ〜わかる、きっかけがないと何だかんだ言えない感じがするきゃわ)

 


いつもは強気で、言葉ぽんぽん出てきて話に詰まることなんてないのに、すごく照れ臭そうに、自信なさそうに、いちいち詰まりながら告白して欲しい。

 


ぴよぴよガリさんかわいい

 


卒業式の日までずーっと、先輩の私を馬鹿にしてからかってきてたくせに、最後の最後で実は好意の裏返しだったということを後輩猪狩くんに打ち明けられてキュンとしたい(?)

 

 

散々馬鹿にしてきて生意気言ってくるやつだな〜って思ってたら卒業式にこんなこと言ってきた後輩。嫌いだったはずなのにきゅんってしちゃう。

 


天下の猪狩に先輩って呼ばれたいから (完全に趣旨違うけどそういうのもあり)

 


部活にもそんなにこないし自分のことなんか覚えててもくれなそうな猪狩くんに卒業しちゃうの寂しいって言われたい。ちなみに軽音部(野郎組引きずってます)

 


無意識に色々教えてて、好きになられてたら仕事を認められた気がするから。

 


不器用な恋愛なら猪狩蒼弥、頭もいいし、周りも見れるし、優しいし、いつもマネージャーの自分をさりげなくフォローしてくれたのに、自分のことは不器用な蒼弥が好きです

 


普段はちょっと生意気で先輩なのにバカにされてるように感じていたのに、それが好意だったと気づいた瞬間のときめきと今まで気づけなかった後悔をほんのすこし感じたいです

 


最後に蹴りをつけそうなJets No. 1 (何だかんだちゃんと気持ちを伝えることに1番拘ってそうだよね)

 


ギリギリまで告白するか迷った上で

走って私の前に来て

照れながら告白してきたらめちゃくちゃ可愛い

 


しゅきめろ (なんかわかんないけどこの回答しゅきめろ)

 


あえての大学のサークルの後輩で。二つ下の猪狩蒼弥とちょくちょくご飯に行ったり好きな本が似てるから貸し借りしたりって関係で、私の前だと猪狩蒼弥が大人しくなるから周りはわかりやすいな〜と思ってるけど私は気づいてなくて、卒業のとき、「寂しいけどいつでも連絡してくるんだぞ!OLのお姉さんがごはん奢ったげよう」ってわしゃわしゃ頭撫でたら、その手を取られてちょっと不安そうな泣きそうな、でも真剣な顔で「……俺、先輩のこと、ずっと好きでした」って言われて急に「男の人」に見えて意識しちゃって困るやつやりたい。から、猪狩蒼弥です。 (は????これ最高まだ猪狩蒼弥の先輩になれるチャンスがあるからみんなで大学受験しよ)(すな)

 


卒業式って特別な日に言ってくる感じそうやんぽい

 


これまでは生意気だったのに実は…というギャップがありそうだから

 


圧倒的年下感、先輩がいなくなるの寂しいっすって言われてその後部活にいる時は気まづくなっちゃうかなって言えなかったんですけどって告白を絶対来世でされたい。

 


めちゃめちゃ気が合うノリの良い後輩の猪狩蒼弥から告白されたい

 


剣道部の後輩猪狩蒼弥くん。ずっと男勝りなキャラでガサツで座る時も足開いてて、でも、猪狩くんはそんな私のことを女子として扱ってくれるのだよ。 (猪狩蒼弥って1番女の子を女の子扱いしてくれそうな人だよね)

 


個人的に後輩にしたいNO.1

 

猪狩蒼弥ばちくそ恋なのでみんな猪狩蒼弥に惚れてください (猪狩蒼弥贔屓やめてください)

 

 

3位 井上瑞稀

 

嫌われていると思っていたから「えっ!?」ってビックリしたら、顔を赤くしてそっぽ向いてほしい (めちゃくちゃ照れてそうきゃわ)

 


瑞稀くんに先輩って言われたいから

 


卒業式まで焦らす彼の焦らしプレイには全生命体がお手上げですよね

 


普段は素っ気なかったのに、卒業するからって、男らしく告白してきそう😇

 


目をウルウルさせながらどっちが女子か分からない感じで言って欲しい。 (いろいろ悲しくなるからやめてwww)

 


慎重さが半端ないため最後の最後にならないと言ってくれなさそう

 


先輩に叶わぬ恋をしてそう(その先輩はゆうぴ〜さんと付き合ってる設定) (ゆうぴ!!!譲ったれよ!!!!)(無理)

 


普段は先輩後輩ってこともあってある程度の距離を置いてるんだけど、卒業式に突然言われてえっ、、、ってドキドキしたままもう滅多に会えないのか、って切なくなったから

 


「えー!?全然そんな素振り見せなかったじゃん…えー!?」と戸惑いたい (素振り見せない天才だと思うよみずきくん……)

 


美術部の後輩で、卒業式の日の朝に呼び出されてずっと前から好きでしたって言ってきた瑞稀。そのときに卒業祝いとして、スケッチブックを渡してきたんだけど、その中身は今まで部活中に書きだめてきた私(先輩)の横顔とかの絵で、若干重くてきもいけど瑞稀くんだからおっけい的な。 (重くてキモイってガッツリ言っててめちゃくちゃ笑った)(井上瑞稀じゃなかったらドン引きで終わる)

 


いつも男子の汚い部室を彼がいるけど気にせず掃除してたら話しかけてきて仲良くなって、勉強がヤバイから教えてくださいって弟みたい。そんな部活でしか接点のない彼が卒業式に告白してくる。この設定に合うのはみずきくんしかいなかった

 


現役時代無駄にヨチヨチ可愛がってるわたし的ナンバーワンお気に入り後輩くん。可愛がってた当時は「先輩やめてください。ウザいです。」って言ってきてたのに、部活のたびに可愛がってくれてたの実は瑞稀くんも嬉しがってて、引退して全然会わなくなったし見かけもしなくなってしまったときにこの気持ちに気付いてほしいですね!、もうこの言葉は、卒業式終わってみんなで写真の撮りあいっこしてるときにめっちゃ久しぶりに会い、手引かれて連れてかれたときに言われたい

 


瑞稀くんはシャイだから、告白するとしても卒業式のようならここぞという時だと思う (卒業式まで言わないんじゃなくて言えないのが井上瑞稀って感じだよね)

 


舐めた態度をとっていた子で私の事先輩と思ってないなとか思って卒業式の日に今まで見たことのないような真剣な表情で言われたい

 


大して仲良くもなかったけど、可愛なとひそかに思っていた、後輩瑞稀に急に告白されて盛大に驚きたい。

「そんな素振り見せてなかったじゃん!」

「……先輩鈍感すぎ。(可愛い顔)」

っていう会話したい

 


瑞稀くんなりの理想の告白っていうのがしっかりとあるだろうし、場所はどこで時間はこれくらい、言葉はこれを言うんだ!ってめちゃくちゃ決めてそう。可愛い。

 


卒業式後に写真を後輩達と撮ってたら、「○○先輩!瑞稀から話があるみたいなのでちょっといいですか?」って呼び出されるけど、それを「まじで無理だって〜」って顔真っ赤にしながら止める瑞稀くん。

「すみません、忙しいのに。」って言われながら体育館裏について、

「あの俺、先輩のことずっとずっと、好きでした。こんなもうお別れって時に言われてもって感じですよね(笑)返事は大丈夫です、伝えたかっただけなので。じゃあ、○○先輩、卒業おめでとうございます」って走り去ってく瑞稀くんを「井上くんまって!!」って引き止めて振り向いた所に飛びついて、「私も好きでした」って言いたい (これ呼び出す後輩絶対引っ張ってブラザーズな気がする)

 

可愛いって回答が多くてそこら辺ほとんど削ったんですが井上瑞稀は帝王感と可愛いが両立してるので要するに神(???)

 

 

4位 髙橋優斗

 

永遠の後輩

 


圧倒的リアコ味につき。

 


野球部でしか想像できない。

 


ゆうぴの後輩感すごくないっすか??

 


えっかわいいやつだな!っなるし、照れながらやってきたら尚よし。(当方ガチでゆうぴの一個上なので正直リアル過ぎてしんどいです) (リアルを追求するHiHi Jets大賞なのでしんどくなってしまったら来世の自分に全てを託しましょう)(何かを悟っている顔)

 


顔が天才なの (SORENA☆)

 


私も優斗くんが好きで、でも卒業と同時に遠くの方に引っ越しちゃうからって

「もう私彼氏いるんだ」

って切ない笑顔でフりたい(フっちゃった)

で優斗くんには

「彼氏とお幸せに!」

って泣きながら言ってほしい。やっぱ両想いなのに恋が実らないってエモいじゃん?() (振っちゃったよ!!、!切ない恋の思い出になるし再会した時にはもうタカハシには彼女が出来てるパターンですね)

 


ガムシャラに甘えられたいから。ゆうぴーはセンスない割に一杯一杯気持ちを捧げてくれそうだから。 (センスない割にwww)

 


ゆうぴの敬語使い(?)が好きです…………先輩に生まれたかったです………… (来世があります………)

 


あのジャニショで売り切れた伝説の野球大会での髙橋優斗の顔と格好でんな事言われたら、返事する前に召される未来が見えたから

 


来年は甲子園行くんで!!応援、来てくださいね?、さすがリア恋爆モテキャッチャーゆうぴー私のハートもしっかりキャッチしておる。(?)

 


後輩高橋優斗くんに告白されてめちゃめちゃ玉砕してもらいたい (玉砕してるゆうぴを慰めるモブになりたい)

 


最後までグズグズしてて、

なんて言おう、どうしようってなってたのに

最後まっすぐビシッと決めて欲しい

 

あとちょっと一人確実に熱量の違う方がおられたので別で出しておきますね!?

サッカー部マネージャーだったことですごいリアルなんでまじみんな読もう

 

(サッカー部(ごめんなさい許して)、

元サッカー部マネージャーによる信じられない長さの妄想なので、最後の改行「卒業式で~」から読んでください😭🙏)

 


「〇〇さん!〇〇さん!」ていつもうるさい髙橋

放課後の部活終わり、上級生から部室で着替えて帰るから、髙橋の代はしばらくグランドのサッカー部エリア(部室棟の真反対の正面、部の倉庫とかある)でダラダラ。

わたしはマネージャーだから髙橋たちには目もくれずものすごい勢いで片付け(練習終わりはいつも時間との勝負)。

水漏れが激しく飛び散る外水道と格闘しながらコップ洗ってると、髙橋「〇〇さーん、おれ氷嚢ほしい~」てくるから「えっどこやったの!なんで早く言わないの!」髙橋「らって先輩たちいたし…そんなやばくないけろすねがぁ」「そん中氷残ってたはずだから自分で作って!氷嚢はそっちに乾かしてあるやつ!着替え終わるまでちゃんと冷やしときなね!氷嚢は帰る時に氷抜いて部室の端っこに逆さにして置いといて!(めちゃめちゃ早口&一息)」髙橋「はーい、俺なんか手伝った方がいい感じですか?」「いいいい!早くしないと氷も捨てちゃうよ!」てな感じの特になんでもない関係。

その次の夏、土曜の午前練終わり片付け中(午前練だから時間に余裕あり)、ボトルに入った水を捨てるの手伝ってくれてる同級生の部員たちと水遊びに。お互い水掛け合いながら騒いでたらびっしょびしょ!楽しかった~と思いながら部員見送って、髙橋の代と少し喋りながら片付け再開。髙橋がコップ持ってきながら「〇〇さんびちょ濡れ過ぎません?笑」「ほんと!やられたよね笑、下着までびちょびちょだよ!?あいつら自分たちは下着も替えあるからってほんと!!笑」髙橋「〇〇さんがムキになるから~笑、けろちゃんとポロシャツの下に1枚着てるの偉いですね」って言われてちょっとドキッとしたい。(まあ確かにこの部活ポロが透けやすいのは部員もみんな知ってるし、髙橋はそゆこと何も気にせず言うタイプだし…)

その後まもなくわたしたちは引退して受験期に、移動教室で時々すれ違って挨拶するくらいだったけど部長になってちょっとずつ逞しくなる髙橋が少し気になったり(この気になりは部活へなのか髙橋へなのか)。

 

 

卒業式で「ずっと好きでした」って言われても、「へ?」ていう。髙橋「わかってます、俺の事意識してないですよね」(そんなことなくはないけど)髙橋「だから、〇〇さんが大学行っても関係繋げときたくて。LINEしたり時々遊びに誘ってもいいですか?」「それは全然…!」髙橋「よかった、卒業おめでとうございます。とりあえず引退試合前に1回会いたいです。」

そんなこんなでLINEしたり、時々会ったりする仲に。髙橋の代の最後の大会、同級生達と見に行って部長として頑張る髙橋にさらにドキドキした夜、電話でまた告白されてOKしたい。

 

なんか本当にあの、すごい熱量で書いてもらってお題提供した側からするとすごい嬉しいです!!!!

 

 

5位 橋本涼

 

仔犬のような瞳が後輩だと良くない?

 


普段はチャラ~ってしてんのに急にそんなこと言われたらときめきませんか?????ときめきますよね????あと、普通に私が橋本と付き合いたい。 (全人類がときめきますね)

 


積極的に話しかけてきたり他も後輩よりも距離は近いところにいるのに、卒業式までは告白できないチャラそうに見えて実はビビリな橋本くんに告白されたい (実は〜系好きよなわかる)

 


えっ!?まさかのはしもが!?!?っていう意外性。卒業まで言い出せなかったのもかわいい。

 


ちょっと照れてはにかみながら言ってくれそうだから。

 


橋本がサッカー部で私はそのマネージャー。引退して少し経ってから、「俺、先輩が自分の中でこんな大きい存在だと思ってなかった」って言われて告白されたい。少し照れてると尚良。まあ、付き合いますよね???(理由という概念が壊されつつある) (え〜〜〜自覚しちゃう系の橋本涼すこ)

 


一見チャラそうやし、部活中も色んな人と話してるし時分もその大勢の中の1人なんやろうなあって思いながら接してたらまさかのって感じがいいな

 


ずっと本気だったんですよ?って本気かどうかわからない笑顔で言われたい (絶対嘘でしょ〜って思うけど信じて付き合いたいってなるしそのまま一途に思ってくれててもいいし、あれ本気にしたんだ笑って感じで振られたさもある)

 


年上が好きと豪語してるから

 


後輩橋本涼のキュルキュルお目目に見つめられて、好きですって言われたら…もう、ね…

 

 

 

後輩だしマネージャーだったし、気持ちを抑えていた。卒業式でお互いの想いを知る。憧れのシチュエーション!

 


ワンコみたい

 


「ずっと好きでした」系が誰よりも似合うので言ってほしい。あの声でそんなこと言われたら狂ってしまう。でも正直一番言ってほしい言葉は「ワンワン」ですね。。(お金ならいくらでも払います)  (ヒモ男No.1ってことですね)(???)

 

 

君らが求めてる後輩橋本涼ってホスト味あるよね

 

 

 

⑷ 小さい頃に遊んでもらい歳をとるにつれ疎遠になっていたけど、久々に会ったら小さい頃の記憶よりも格段にかっこよくなっていた初恋の近所のお兄さんになって欲しいのは?

 

※このお題のためにアンケートをしたと言っても過言では無いのでこのお題のみ私の熱量が完全に違います。ご了承ください。

 

1位 髙橋優斗

 

ほぼ半分が髙橋優斗でした!!!!これは読めてたよ!!!!!!髙橋優斗こそ初恋キラー!!!!! (自担贔屓やめてください)

 

あとリアコって回答多々あったので削ってますがみんなの心の中はリアコ髙橋優斗で統一しといてください(あ、もう統一されてましたね汗汗)(????)

 

これも髙橋優斗のための部門。(猪狩担)

向こうは昔と変わらず子ども扱いしてくるけどこちらとしては内心穏やかではない。(なお猪狩ちゃんとは疎遠にならずに腐れ縁のまま飲み友になります) (猪狩ちゃん最高)(だから猪狩蒼弥贔屓すな)

 


いい意味で身近なアイドル

だからこそリア恋爆モテキャッチャー

 


公園で見かけるたびに「あ!○○ちゃんだ!」って声かけてくれる優しいお兄ちゃん。

笑うと目尻にシワが出来てとっても可愛いけど、男の子にちょっかい出されたときはいつも助けに来てくれるかっこいい一面も。

優斗くんが高校生になっても、兄妹みたいな感じで変わらず接してくれる。

ある日可愛い彼女と制服デートしている姿を目撃してそれはもうめちゃくちゃに荒みたい。 (え〜〜〜ん辛い〜〜〜😭優斗お兄ちゃんのお嫁さんになるって決めてたのに!!!!!)

 


これはゆうぴ。正直、ずっとかっこいいんだけど、一旦離れてみると気づくかっこよさ。お兄さんってゆうのがまたゆうぴ。実際に最近垢抜けたし成長著しいから。 (身近にいると残念なイケメンとか言ってからかえるけどいざ離れてみたらガチのイケメンすぎてからかってた頃には戻れないんだよね…)

 


キャッチボールでボールがうまく取れなくていじけてたわたしにゆうとにいちゃんはいつもアイス買ってなぐさめてくれたんですよね〜

 


近所のといえば、優斗くんです。

リア恋 身近にいて欲しい王子

 


昔は、ゆうぴ!って呼んでたのに久しぶりに会ったらすごくかっこよくなっててなんとなく優斗くんって呼びたい

 


髙橋優斗と書いて初恋と読むと授業で習いました。大っきくなったな〜〜って微笑むゆうぴがみたい (私も授業で習いました。なんならテストにも出ました)(虚言)

 


どうみても初恋相手

 


幼馴染みにいそうでいない感じや、「近所の」というワードから、近くにいそうで遠い存在のゆうぴ〜がピッタリでした!

 


ゆうぴ意外ありえへん(興奮して関西弁になってしまった)

 


ちょっ!!??まってくれよ〜〜!そんなかっこよくなってるなんてずるい〜〜!!!って絶対なる。

 


こんなキレイなお顔の人が初恋だった自分を褒めまくりたい

4歳の時に「あたし、ゆーととけっこんする!」って言った記憶が脳内にあるので

 


金髪髙橋優斗一択

 


こっちは好きだけど、優斗くんはなんも思ってない。優斗くんは同世代の彼女がいる。くやしい。

 


初恋といえば髙橋優斗だと小学校で教わった記憶があります。 (さっきの子と私とあなたは多分同じ学校だな)

 


近所の優斗お兄さんは絶対に優しい。小さい時同級生の男の子にいじわるされて助けてくれるのは絶対優斗お兄さん

 


そんなん国民的幼馴染み髙橋優斗しかおらん

 


優斗くん昔キャッチボール近所の公園でしてたんです。2個上くらいがいいかな〜。で、再会したらめちゃめちゃかっこよくなっててでもあの頃の笑顔だけは変わらないっていうのがいい!

 


優斗くん以外全員歳下だから想像出来なさすぎたから消去法で(ごめんね)(初恋なのは間違いない)

 


初恋の擬人化だと思うので (このコメントに惚れた)

 


デカくなったなーー!!って頭なでられたい。その手の薬指にペアリングが嵌められていて切なくなりたい。久しぶりに地元に帰ってきてるのも、実家に彼女との結婚報告をするためらしい....。無理......。 (は???切なすぎん???死)

 


幼なじみのイケメン枠は高橋優斗に似合いすぎる…

 


近所のお兄さん顔してる

 


私の中で年上ポジションになるのはゆうぴが1番しっくりきました、、なんか全員元から顔が良すぎてシンプルに選ぶの難しかったです!!(贅沢)

 


3歳差で微妙に同じ学校通えなくて、道ですれ違う時しか会えなかったけど隣に女の人が居ても「よっ!おっきくなったなあ」って話しかけてくれるからその度に嬉しさと悔しさで胸がいっぱいになる

 


近所のお兄さんっぽい。昔必ず手を引っ張って色んなとこ冒険に連れてってくれたけど優斗くんが大人になるにつれて私が恥ずかしくなってきて疎遠になって。。。でも久しぶりに会った優斗くんは大人っぽくて、だけどどこか昔と変わってなくて、私を見て「めちゃめちゃ可愛くなったじゃん」って照れないで言えるタイプです(個人的に)

 


優斗兄ちゃん!好き!!(5歳)

お、お久しぶりです…[か、かっこいい](18)

 


「おー!〇〇ちゃん!久しぶり!元気にしてた?」って言われたくて…小さい頃は「ゆーと!ゆーと!」と好き勝手に呼び捨てにしてたのに、まさかの数年ぶりの再開でめちゃくちゃかっこよくなってるゆうぴを見て「ゆう…とくん」って戸惑いながら「くん」をつけたいからです (小さい頃と比べて格段に成長してて態度を変えてしまう幼馴染Jr.No.1だよね)(???)

 


第26回Jr.大賞「近所のお兄ちゃんにしたいランキング」の1位だから。勝手に作りました (私それMyojoで見た)(見てない)

 


小さい頃は一緒にやんちゃする仲で

久々に会ったら昔のやんちゃさも少し残ったままだけど

めちゃくちゃ頼れるお兄ちゃんって感じになってそう

 


近所のお兄さん……近所のお兄さん……近所のおにいs……(言葉は要らない)

 


初恋を捧げた相手だったのに知らない間に彼女ができていて、ショックで落ち込む私を、理由を知らない優斗くんに「○○にも良いとこいっぱいあるから自信持てって!俺はそのまんまの○○が大好き(※loveではなくlike)だから!!」って慰めてほしい()

 


遊んでもらいたかったです……初恋の近所のお兄さんってワードがもはやゆうぴの為にあります

 

 

言葉はいらない。リア恋の頂点といえば髙橋優斗です。

 


久しぶりに会ったら(金髪…?!大学生こわ!)と思いつつ10年前と変わらない笑顔にやられる。(金髪ゆうぴー大好きです)

 


こういう少女マンガみたいなのが似合うし実際にありそうまあ結局少女マンガなんですけど

 


もうそうじゃん????

 


まさにゆうぴ!どんどんカッコよくなってるから

 


そんなの青春を具現化したような存在の優斗くんしかいないじゃないですか…。

 


その世界線想像できた

 


ちっちゃい時はやんちゃで一緒に走り回って遊ぶのね。で、私の親の都合で1回その土地を離れるわけ。そこからしばらくして高校とかで戻ってきたら、髙橋優斗がもうあの姿なのよ。これで恋に落ちないとか不可能じゃない?!ゆうぴーもめっちゃ可愛いとか思ってて、大人の余裕からグイグイ話かけてほしいけど、女の子はお年頃が故に意識しすぎて上手く話しかけられなかったり、、女の子はグイグイくるゆうぴーが逆に自分のこと女として意識してくれてないんじゃないかって不安になってすれ違ったり。そんなこんなで(省略)沢山甘酸っぱいことして1年後くらいには幸せラブラブカップルになってるよ。 (そのまま結婚だもんな知ってたよ)

 


近所に住んでいたわたしの初恋のゆうとおにいちゃん、学校が遠くなってから全く会わなくなっちゃったのに初詣で偶然すれ違ったら金髪ミルクティー爆モテおにいさんになっていて、でも笑顔は昔と全く変わらなくて「久しぶり!なんか綺麗になったね」とか話しかけてくるので期待しちゃってもいいの〜〜!?!?!??(おっけ〜〜!!!!)(突然の伊野尾慧やめろ) (金髪ミルクティーチョイス最&高)

 


久々に会ったら顔がいいのに服のセンスがない優斗兄ちゃんに、一緒にショッピングモールに行ってコーディネートしてあげたいです(妄想)

 


小さい頃遊んでもらった記憶がある笑

 

 

髙橋優斗に遊んでもらった記憶がある人も多々いたので1人の記憶をみんなで共有してるんだと思いますまる

 

 

2位  橋本涼

 

 

個人的な解釈としては橋本涼お兄ちゃんは綺麗な彼女、髙橋優斗お兄ちゃんは可愛い彼女連れてそう

 

 

久しぶりに会った橋本涼の破壊力計り知れない。同じ目線でたっくさん遊んだ記憶の中の橋本涼とは違って危うい雰囲気のお兄さんになった橋本涼には お前は帰んな?って一線ひかれるやつ。やだ!ってわがまま言って困らせたいけど、いい女のフリもしたい。困った。 (それは困った、とりあえず駄々こねて困らせて一緒に帰ってもらお?)

 


幼女()と遊んでくれそうなの橋本さんしかいない (それは確かにwww)

 


昔はやんちゃしてたのに、今では女殺しの笑顔と優しさをもつ男、橋本涼。この人以上にその役が似合う人はいません。(役では無い)

 


小さい頃は優しいおちゃめなお兄さんって感じが似合う(実際そう)だけど大人になるにつれてどんどんイケ化が止まんないし、見た目はチャラくなるのに中身は変わらないから、、

 


小さい頃めちゃくちゃ可愛いのに今や色気の代名詞となろうとしている (全然イメージ違うという意味では完全に橋本涼に軍杯が上がっている)

 


大人になってちょっとチャラく見えるけど優しくてちょっと抜けてるところはずっと変わらない

 


小さい子と遊んでくれそうだし、実際めちゃイケお兄さんになってるので

 


みんな年下なので悩みました。けど、やはりここは涼ちゃんで!想像できるのが彼しかいませんでした(身体は正直です)

 


100点すぎる成長の仕方をしている

あんな可愛かった男の子が色気たっぷりのお兄さんになってたらヤバい

 


小さい時と今のイケイケの差がまさしくはしも

 


涼くんが中学生になったくらいから疎遠になっているんだろうな。

それがお互いに高校生くらいになって再会したら昔みたいに優しく話しかけてくれて、カッコいい好きかもって感情が出てくる。だけどそのあと涼くんが年上の綺麗なお姉さんと歩いてるのを目撃してしまって失恋するところまでがセット。 (は〜〜〜やめてくれ〜〜〜橋本涼お兄ちゃんなんて罪な男なんだろう)

 


あんなおめめくりっくりで声も高くてやんちゃしてたぷりてぃーショタはしもから、あんな笑顔がきらきらしてて優しくて、でも少しだけチャラくなって、、、恋。好きです付き合いましょう。

 


お兄ちゃんに何があったのと思いたい (それは確かに思いたいしめちゃくちゃ笑った)

 


橋本涼=近所の優しいお兄さんっていう公式、この前のテストに出てませんでした??! (私とは違う学校かもしれませんね(><))

 


手を繋いで公園に連れて行ってもらっていた日々を思い出しながら全力で恋したい

 


「わたし、りょうくんとけっこんするの!」って小さい頃ずっと言ってて、ずっと密かにそれを願っていたらかっこよくなりすぎててああ、きっと綺麗な彼女さんがいるんだろうな、って玉砕したい (やだやだやだ結婚するって言ったジャーン!覚えててよ!って思うけど橋本涼さん忘れてるしなんなら第二ボタンちょうだいねって言ったことは覚えてるから)

 


昔はかわいいお兄さんだったのが、爆モテセクシー橋本さんになってるの最高では?

 


だってピアス開いてるんだもん、、! (それは確かにそう!!!!)

 


外見がチャラくなったなって思っても、中身はきっと優しいお兄ちゃんのままで、そこに安心すると同時に、でも彼女とかいるんだろうなぁって切なくなりたい

 


ショタ涼からイケ涼に成長したことは共通認識だと思っている

 


かっこよくなっても、ワンコのような笑顔は昔のまま変わらないんです。

 


まず小さい時にしっかり面倒を見てくれそう(笑)、そして優しすぎるから勘違いを起こしてしまうし、きっと再会したときも昔と変わらずの優しさで接してくれてしまうから諦められなくなってしまう

 


人気者の橋本涼さんに「妹みたいなもんだから」って特別扱いされたい (でも妹扱いにモヤモヤしてくるんでしょ!!女心って複雑!!!)

 


「おー大きくなったなあ笑笑」と頭を撫でられたいから。(完全なる私のシチュエーションの続きの妄想です。)

 


実年齢で考えると年下だけど、かわいい→かっこいいの良い成長例がはしもっちゃんな気がするので。あのかわいかて、優しかったお兄ちゃんかっこよくなってる、、、ってあわあわしたい。

 


子供扱いされて、どんでん返ししたい

 


1歳差の涼くんは、ちっさいころはめちゃくちゃ可愛くて、私と二人揃って近所の人に可愛い可愛い言われて育ってきたけど、小三のときに引っ越しちゃうんだけど、たまたま大学であったらあの頃の可愛さが抜けてかっこよくてちゃらくなってた。

 


実際に小さい頃ぺろぺろに可愛いのに今めちゃくちゃかっこいい

 


幼い頃の可愛さもあった優しいお兄さんがあんなすこぶる男らしいイケメンお兄さんになってるなんて恋でしかない

 


逆に他が想像できないくらいに涼くん一択

 


現実的に小さいときとの変化がすごい

 


『あれ、〇〇ちゃんだよね!?えー可愛くなりすぎて分かんなかった!』

「わ、涼くんお久しぶりです、ありがとうございます笑」

『〇〇ちゃんが敬語!?素っ気ない!!それに俺の事、りーくんて呼んでたよね!?』

何気なく会話したけどちっちゃい頃ずっと好きだったんだよなぁ、でも実は5年くらい前かな?涼くんが大学生くらいの頃わたしの家のお隣のお隣さんのお姉さんと手繋いで歩いてるの見ちゃって。お姉さんの家族が引っ越してきたのはその頃だからお姉さんのことはよく知らなくて。涼くんはちっちゃい頃の記憶よりすごくかっこよくなっててでも面影はあって、どうしようもなく好きになっちゃったからいつかまた隣に並びたいって頑張ってたんだけどなぁ

『奥さんが里帰り出産することになって!ちょこちょここっち顔出すから今度ケーキでも食べに行こ!』てかわいいベビーバスケット片手に話す涼くんは5年前よりはるかにかっこいい。「おめでとうございます、私にかまってる暇なんてないでしょ笑」って笑いながら、玄関入ってすぐ泣きたい (彼女ならわんちいけるけど奥さんはね…もうね………)

 


わ〜〜〜〜〜〜〜綺麗な年上のおねぇさんと並んで歩いてるの目撃して切なくなりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (わかる〜〜〜〜私も切なくなりたい〜〜〜〜失恋したい〜〜〜〜)(語弊がある)

 


前は普通に話しかけられたのに、大人っぽくなって少しチャラくもなって自分なんてこどもだって落ち込みたい、

 


前世で小さい頃に近所の公園で橋本涼と遊んだ記憶がある。

 


成長して見た目はチャラくなったけど中身はそのままであの優しい笑顔で〇〇ちゃんて呼んでくれるから好きになっちゃうじゃん。

 


無論、橋本涼。「相変わらず可愛いなぁ〜」って何も意識してないような笑顔で頭クシャクシャされたい。意識してるのは私だけじゃん、いつまでも子供扱いして😠ってプンプンしたい。そんな青春どこ〜

 


小さい頃はやんちゃでいたずら好きで、でも大人になったら優しくてレディファーストとかだったらもう死ねる

 


再会してかっこよさにときめいて涼お兄ちゃんのこと好きになっちゃうのに、たまたま彼女と歩いてるところに遭遇しちゃって「こいつ俺の妹みたいなもんだから」ってあの笑顔で彼女に紹介されて、家に走って帰って泣きたい (彼女に紹介はきつい無理)

 


自分も向こうもたまたま夜遅めに帰ってきたタイミングが同じで久しぶりに顔を合わせたのは涼くんです(何の話) (わかるわかる向こうは普通に久しぶり〜って感じだけどこっちはくそ気まずいあれだよね)

 


可愛い顔して優しい涼くんが幼いながらに好きで好きでたまらなかったのに、久しぶりにあったら強烈なイケボと爆発的な色気を振りまく涼くんに2度恋をしたいので。

 


面倒見がよいお兄ちゃんという印象で今まで気にかけてこなかったけど久しぶりに会ったらちょっとチャラチャラしてるけどイケボイケメンなお兄さんになってたら恋するしかないじゃないですか(ここまで一息)

 


初恋が橋本涼パワーワード

 


作間くんと迷った!!!けど作間くんは親戚で橋本くんは近所って感じ家族とは違う“近所のお兄さん”感 (あ〜確かに作ちゃん従兄弟に居そう)

 


成長してひっさしぶりに涼くんに遭遇。めっちゃかっこよくなっていて、隣には女性。これは嫉妬してしまいます.........。

 

橋本涼さん好きになって失恋したい………

 

 

 

3位 作間龍斗

 

 

届きそうで届かない、そして私を妹のように優しく扱うモテモテ男子作間龍斗、良くないですか???????

 


面倒見が良さそうで、久しぶりにあっても、優しく接してくれそう (なんか一番紳士的なのは作ちゃんて感じするよね〜)

 


記憶の中のお兄ちゃんはほっぺたもちもちなのに実際会ったらあんなに塩顔イケメンなのめっちゃずるいじゃん

 


さくちゃんに初恋した経験ある人ぷちょへんざ!!!!

 


え、?背、背伸びたね、え、あ、ひ、久しぶりだねってなるくらいものすごい紳士になって帰ってきそう(どこ行ってた (か、海外かな!?!?!?)

 


見た目はもちろん爆イケになってそうだし昔は明るい感じだったけどクールになってそうだから。

 


ふざけまくりのおもちみたいな子が成長したらあんなスタイルよくなってクールイケメンになってたら即恋に落ちる (おもちみたいな子で爆笑したけど確かにそうだな……)

 


身長差が広がりすぎてびびりたいから

 


さくゆとで悩んで作間くんにしました 私が作間くんを選んだ理由は、明確に作間くんが美しく成長されているといった事実からです。 近所の男の子 というと髙橋優斗を選びがちですが、成長過程と言われると作間くんなのでは、と思い選択させて頂きました。 (あ〜〜なるほど〜っていうめちゃくちゃしっかりした回答でめちゃくちゃ納得しました)(語彙力の欠如)

 


とにかく優しかったお兄さんが素敵な男性になってて戸惑いたい。

 


こればかりはみんなに言えることでもあるけど、小さい頃のビジュから今の大人っぽいビジュになったらキュンとしてしまう、、、恋!!

 


もちもちの優しいお兄ちゃんからスタイル抜群のイケメンな男の人でしょ?やられる。

 


遊んでくれてた真面目で優しいお兄さんがジャニーズに入ったことは何となく風の噂で聞いてたけどあんまり信じてなくて、私が大学生になって通学に電車を使うようになった時に最寄りの駅でばったり再会して、「……え、〇〇?」みたいな感じで話しかけられて戸惑いたい。軽く話して終わるけど、「背伸びたね〜」って昔みたいに頭ぽんぽんされて更に戸惑いたい。家帰って検索して本当にジャニーズなんだ……ってびっくりするけど、再会したことによって私はまた恋に落ちます2度目の初恋かな? でも作間龍斗は絶対に私を「妹みたいな子」としか認識しないので一生片思いですお疲れ様!!ということで作間龍斗さんです。 (ジャニーズに入ったりゅーとお兄ちゃんの話は切ないからやめてって言ったでしょ!!!!)

 


黙っていれば美術感並の美しさがあって圧倒されるけどしゃべったら昔の龍斗くんのままじゃん!って思いたい

 


え?そんな人生まだですか?????? (来来来世に賭けない?)

 


ちっちゃい頃は可愛くておもちだったのに気づきたら自分より身長が大きく声も低くなってて、また恋に落ちたい(ここで流れるLove so sweet)

 


身長伸びすぎて誰かわからんやつ。 (いや作ちゃん地味に凹むやつwww)

 


「え〜久しぶり〜」ってあのゆったりとした雰囲気で言われたい

 


こんなの作間龍斗くん一択じゃないですか?違いますか?少なくとも私はあと3年後ぐらいに作間龍斗くんと再会する予定ですが?

 


えっ!!あのりゅうとくん!?男になってる!!!

 


もちもちオモチ時代から今の大人びた感じへの成長具合が一番ドキドキするな、と思ったから

 


作ちゃんの儚っぽさに似合うから

 

作ちゃん多分再会しても最初身長伸びすぎてて顔見てないから話しかけた瞬間ぎょっとされたりするのかなとかも思った(何の話)

 

 

4位 井上瑞稀

 

 

久しぶりに会ってドキッとしてそのままいい方向に向かっていきたい(妄想なら言うだけタダ)

 


可愛い面影を残しながら成長する瑞稀にぴったり (ああ〜確かにすごく可愛い)

 


久々に会ったときにすぐ名前呼んで(あ、私のこと覚えててくれたんだ)って初恋に落ちて告白するけど「彼女がいるからごめん。でもかわいくなってたから会ったときドキッとしちゃった」ってはにかむ笑顔に失恋してすぐまた恋に落ちるところまで想像できたから

 


面倒みがいいイメージと変にチャラチャラした陽キャ感があんま無いから久しぶりに会ってもほわほわしたやさしいお兄さんで居てくれそう!!!!

 


年自体だいぶ離れてて、小さい頃は優しくしてくれた「かわいいお兄ちゃん」みたいな感じなんだけど、そのうちに引っ越しちゃって。

でも、自分が高校にあがる前ぐらいに戻ってきて、誰もいない住宅路ですれ違いたい。それで「え、、嘘、」みたいな感じで再会したい。

 


お兄ちゃんしてる瑞稀くんとかたまらん…

でも多分こんなカッコ良かったっけ?って思うより、こんな綺麗な人だっけって思いそう (あとこんなに顔ちっちゃかったっけ?え?小さすぎない?え?ってなる)(ならない)

 

 

 

面倒見のよさそうな瑞稀くん最高。瑞稀くんが婚約者を連れて帰って来てるときに再会して切ない気持ちになりたい。 (切ないし井上さんこそ結婚するとかでもない限りあんまり地元に帰ってくることなさそう)

 


あの時は優しめのお兄ちゃんだったのに再開したらドSなんてこんなの井上瑞稀しか勝ちませんけど異論は????? (ありまてん🥺)

 


1回疎遠になりたい。私だけずっと片想いしてたい。かっこよくなりすぎてて近づけない存在になってほしい。でも瑞稀くんも小さい頃みたいに遊んでくれなくなった私を見て寂しがっててほしい。 (え〜〜寂しがって欲しい〜、でも井上さんから声掛けてくることはしないのですれ違います)

 


久々に会って可愛い清楚系の彼女が居ても、なんだかんだ彼女より幼馴染の方を優先してくれるのが瑞稀くんっぽい

それに面倒くさそうにしながらも、なんだかんだ面倒見てくれそうじゃん??

あと「はいはい、どうしたの?ん?」

って言いながら抱きしめながら頭ぽんぽん欲しいですね!!(やめろ)

 


目が合ってもお互いに人見知りして気まずかったけどマンションのエレベーターで一緒になって話しかけてくれる (2人して気まずい思いしてるパタねありあり)

 


小さい子大好きな瑞稀くんはたくさん遊んでくれたし幼心にも瑞稀くん優しくてかっこいいし大好き!と恋のような気持ちが芽生えるのは当然ですやん…私は高2になり瑞稀くんは大学を卒業する頃にばったり会って、お互い少し気まずいような感じになりつつも昔みたいに「〇〇ちゃん、久しぶりだね」って優しく微笑んでくれる瑞稀くんにトゥンク♡しちゃいます。

 


瑞稀くんは年下の面倒見がいいし、数年経って再会したらかわいい男の子からかっこいい男の人に変化していること間違いなしだから。

 


束縛してくれそう♡ (待って、いや待ってwww付き合った前提で話すのやめwwwwww)

 


近所のお兄さんっていう微妙な距離感が良い。お互いの親同士も知り合いで仲良くて実は瑞稀くんが小さい時からずっと女の子のことを好きやった、っていう展開になりますきっと。女の子の方は初恋のあと色々恋してるのに瑞稀くんは一途に思ってたんだよ女の子のこと。切ないけどキュンとくる。。

 

 

瑞稀くんは何だかんだ1度疎遠になったらそのままずっと疎遠になったままだろうし地元にも帰ってこないからたまたま見かけるパターンもなかなかなさそうだから多分レアキャラ(総括の仕方下手か)

 

 

5位 猪狩蒼弥

 

個人的に猪狩蒼弥ってアイドルってよりかは1人の個(って言い方も正しくない気もする)として認識されて崇められてるので恋愛系の質問だとどうしても順位低くなっちゃうのかな〜と。あとHiHi Jets内にリアコが多すぎるのも問題。まあ私が猪狩蒼弥がいかに恋なのかを伝えていくので皆さん安心してください(?????)

 

今実際そんな感じイケ化 

 


小さいコに優しく遊んであげるお兄ちゃん感と、大きくなって再会したときの差がありそうなので! (確かにめちゃくちゃ差がありそうでワロタ)

 


がりさんが近所のお兄さん……(鼻血)

 


おっきくなったな!ってわしゃわしゃされたい

 


もし、がりりんが自分より年上だったら近所に住んでる自分のお姉ちゃんと同い年の子くらいの感じでよく一緒に遊んでたみたいな感じがいいな

結構口調とか強くて最初は怖かったけど本当はめちゃくちゃ優しい猪狩兄ちゃんになつきたい

中学が別の所で高校で再開した時に垢抜けすぎてびっくりしたいし、彼女と帰ってるところを目撃してひっそり失恋したい (あ〜がりりん小さい子に最初怖がられそうだよね、特に女の子から……)

 


幼なじみだったけど年頃になるに連れて接し方がわからなくなったけど高校も同じで登下校を一緒にするようになって、変わってないな〜ってところとちゃんとした男の子なんだなーって友達みたいな恋をしたいです

 


お兄さんの前髪が風になびいてサイドのツーブロ見える、それは恋だ (確かに恋だ)

 


これから化けそう

 


ガリさんに、自分のわがままを嫌々ながら聞いて頂きたい。

1個しか年齢は違わないのに、すごく大人っぽいガリさんに、憧れと恋心を抱きたい。

ガリさんが1番人の話をしっかり聞いてくれそう。 (嫌がってだろうなーとも思いつつわがまま言ってる私の気持ちもお見通しの猪狩蒼弥であって欲しい)

 


シンプルに恋。

男同士だとおい💢

みたいな感じだけど

女の子相手だとおい!笑

みたいな(伝われ) (伝わってますよ!!?!!男と女で若干分かりにくい感じで態度変えてるというか気遣いが出来る人だよね)

 

 

つまり猪狩蒼弥は恋(なんで?)

 

 

 

 

というわけで!中編はここまでです!また後編でお会いしましょう〜〜〜(サザエさんか?)