HiHi Jets大賞 結果

私利私欲で固めた項目ばかりの(勝手に独断で始めた)HiHi Jets大賞の結果発表のお時間で〜〜〜す!!!!!!!(下記のツイートでアンケート取っていました)

 

 

FF全然いないので30人くらい答えてくれたら嬉しいなと思って出したらその倍は回答が来たので嬉しかったです!ご協力ありがとうございました〜!!!!!

 

今回は下記の質問を皆様にさせていただきました。

 

⑴ 誰担ですか?

シロツメクサの指輪を交換して結婚の約束をする幼馴染になりたいのは?

⑶ バレンタインデーに義理チョコだからって言いながら本命チョコを渡したいのは?

⑷ 恋愛相談したいのは?

⑸ 同窓会で再会してあの頃お前のことが好きだったと思い出話されたいのは?

⑹ 告白して振られたいのは?

⑺ 自分を含む3人で三角関係になってどちらを選ぶのか!?みたいな恋がしたいコンビを理由と共にお書き下さい

 

 

 

では順番に結果発表をしていきたいと思います。

 

誰担ですか?

 

こちらは偏りがどうしても出来てしまうのでサラッと流しますね〜。

 

作間龍斗担 35.1%

井上瑞稀担 26%

髙橋優斗担 13%

橋本涼担 11.7%

猪狩蒼弥担 9.1%

その他の担当 5.1%

 

うん、作間担多ない?????FFの問題か?????

作間担こういうの考えそうな人多そうだもんね(ど偏見)

瑞稀担は私のFFで1番多い(はず)なのでわからんこともない

猪狩担の少なさが目立つ結果とはなりましたし、めちゃくちゃ影響されてますけどそこはお気になさらず!!!!

あとHiHi Jetsグループ担の方をその他にも入れているのですが、これは項目を作ってなかった私の失態です!!!すみません!!!!!

 

 

では本題です!!!!!

 

※()内の小文字のものは私の感想です。

 

 

⑵ シロツメクサの指輪を交換して結婚の約束をする幼馴染になりたいのは?

 

1位 作間龍斗  (41.6%)

 

 

幼なじみっぽい  (わかる)

 


幼なじみで今でもお互いその事を覚えていて拗らせているって言うのが最高。


ショタ作間くん×シロツメクサ、カワイイ (逮捕)


ほんわか雰囲気作間くん(5歳)に春の公園で結婚の約束されたい!! 作間くん=結婚みたいなところあるので

 

小さい時に出会っていたらそういう約束してそう


シロツメクサが似合いそう!


あの顔面で大きくなったら結婚してくださいって言われたい(切実)


自担!本当にシロツメグサ似合いそう☺️


小さいときにもらったやつは少し下手くそなんだけど、大人になってさりげなく綺麗な指輪を作って渡してくれそう


存在が結婚 


憧れだから


シロツメクサが似合う!


幼馴染作間くんは概念


シロツメクサが似合う


シロツメクサってかいて作間龍斗って読みますよね??そういうことです。 (読みます。その通りですね。これテストに出るのでみんな覚えて??)


ちっちゃい頃のもちもち作間さんと今の大人っぽい作間さんとの変化を幼馴染としてまじかで見ていたい。そんな彼と両片想いしていたいから。


花が似合いそう


シロツメクサ畑の中に佇む作間龍斗、絶対美しい
ちっちゃい頃のもちもち作間さんと今の大人っぽい作間さんとの変化をまじかで見ていたいから。 (わかる絶対美しい両方楽しむことが出来るとか幼馴染特権でしかない)

 

ぽい


ミニ龍斗くんに「○○ちゃんとずーっといっしょ!」って言われたかった。


作間くん×お花っていう構図が最強だと思っています


作ちゃんと結婚したい人格が乗り移った  (乗り移ったなら結婚するしかない)

 

 

 

2位 髙橋優斗(23.4%)

 

 

彼はキング・オブ・リアコだから


圧倒的幼馴染感


忘れてそうでめちゃくちゃ覚えてくれそうで高校の卒業式とかにしれっと持ってきそうキュン (あん時の約束覚えてる?ってくるやつですよね私それ前世で経験しました)(してない)


約束なっ!チャハッて照れながら笑ってほしい


結婚の約束をした幼馴染がアイドルって「ああ遠くなっちゃったな」って感傷的になった時に1番キラキラしてて「遠い存在」になりそうなのがゆうぴ  (せ、切ない〜〜( ; ; )ので勝手に私の妄想ではハピエンにしときましたハピエン厨バンザイ)

 

リアコ


幼なじみ願望が密かにあるから(ごめんなさい)


私の来世の夢は髙橋優斗の幼馴染になってお互い好きなのにすれ違って色々あって最終的に結ばれることだからです。 (私は前世幼馴染だったので来世は譲りますね😉)(叩かれろ)


5歳のときに無邪気な笑顔で約束してくれそう


幼なじみだった気がするからです


髙橋優斗と幼なじみっていうワードが強い。


幼馴染という設定なら優斗くんが1番合うと思ったから


幼馴染というステータスが1番似合うのはゆうぴだと思っているから(ガキンチョゆうぴに「おっきくなったらけっこんしような!やくそく!」って言われたいです)


幼なじみだった気がするし、私は花冠をうまく作ったけど、優斗はぐちゃぐちゃになっちゃってて、でもそれでも私は嬉しかったし、その時将来の約束をした気がする。  


普通に思い浮かぶ可愛い笑顔で言ってくれそう一生覚えてるね(重い)

 

 

 

3位  井上瑞稀(20.8%)

 

しょたみじゅ  (逮捕)(2回目)

 

どうでもいいことにもなんやかんやつきあってくれそう


あのきゃわいいお顔でシロツメクサとかかわいいの暴力です(理由になってない)


同担拒否の方にぶち殺されるかもしれないけど、これはみじゅきです…。冷めた顔しときながらいつまでも幼なじみとの子供じみた結婚の約束を覚えててくれたらそんなん最高じゃん…!付かず離れずでずっと仲良くはしてるけどその約束を覚えてるのは自分の方だけだと思ってたら意外とみじゅきの方がその約束に縛られてて、付き合ってる訳では無いのに私が男友達と話してるの見て嫉妬してくるんですよ…(全て妄想)  (想像したらキュン死にした…。みじゅきそんな嫉妬しないで🥺私が好きなのはみじゅきだから…!!!ってやつですねわかる)


誰よりも不器用だけど頑張ってシロツメクサの指輪を作ってそう。"ん、これあげる。"って言いそう。言ってほしい。


すきだから (シンプル・イズ・ベスト)


そのかわいい行動はぜひみじゅきさんにやってもらいたい 想像するだけでかわいい!!!


瑞稀くんは小さい頃からの幼馴染で、高校生になった今もなんだかんだ一緒にいてそのまま付き合って結婚みたいな関係になりたいと願って毎日を生きているから。 (プロポーズの時にあの時の、覚えてる?って言われて今度は本物の指輪渡されたいです。)


シロツメクサという花が1番似合うと思った。


瑞稀くんと運命に敷かれたレールを歩きたい 


可愛さ

 

 

熱量が確実に違う人が何人かいた。

 

 

4位 橋本涼 (9.1%)

 

小さい頃の涼くんが可愛いから


1人でシロツメクサのとこにいたら涼ちゃんがきて花冠頭に乗せてくれて「かわいー」って。呆気にとられてたら指輪つくって「これ結婚指輪」って言ってくれるの。保育園の涼ちゃん。(これ理由か?)  (きゃわきゃわ)


個人的に結婚するならこの人だから (わかる)


今となっては爽やかチャライケメンの幼少期涼くんとそんな可愛い結婚の約束の仕方してたらギャップでしかないし数年後再会した時に「可愛かった涼くんは…?」ってなりたい  (いやこれ〜〜〜!!!!最高!どこの携帯小説だよ!!!!すこ!!!!!)(勝手に携帯小説にするのやめてください)


あんな可愛い子に貰えたら死ぬ


見た目がチャラチャラしてる彼にそんな純白な過去があったらギャップで落ちてしまう


数年後大人になって再開した橋本涼に、薬指トントンってされながら「まだここ、空いてる?空いてるなら予約したいんだけど」って言われたい  (は?橋本涼のためにあけとくわ)

 

 

5位 猪狩蒼弥(5.1%)

 

 

クールに見えてピュアっピュアの過去ってめちゃめちゃに良くないですかだって (わかる幼い頃の約束を大事に大事にしてる猪狩蒼弥結婚じゃん)(?)


10年経って久しぶりに会っても覚えててくれそうだから


なんか良い

 

 

 

 

バレンタインデーに義理チョコだからって言いながら本命チョコを渡したいのは?

 

1位 髙橋優斗(36.4%)

 

 

ゆうぴの前では素直になれない()


本命チョコを渡したいけど、好きですとはいいたくない


同じクラスの髙橋優斗くんにどうせチョコもらえて無いんでしょ(笑)可哀想だからあげる(笑)って渡してキレられた後まあ一応礼は言っとくわ!ありがと!って言われたい人生だった (は?すこすこのすこ。)


反応絶対可愛い


高橋に本命チョコ送るのがちょっと恥ずかしいと思ったから


そう言って渡した10年後に「あれホントは本命だから」って悲しく笑いたいから


人気者で沢山チョコ貰ってそうだから


ここは圧倒的リアコゆうぴーに…!いっぱい貰ってるだろうな、渡すのやめようかなって思ってる時に偶然通りかかって普通に「よぉ」って話しかけてきたから思わず渡してしまいました……。(虚言)  (最高じゃん!渡せてよかったね!🥺)(友達か?)


HiHiの圧倒的幼なじみ枠!!!! リアコおぶリアコ


優斗「俺にチョコは?!?」私「あーはいはい、わかったって、、」優斗「えーみんなと一緒かよ」私「優斗に本命とか絶対無い」優斗「くれただけ嬉しいわありがと!」っていうけど、優斗のだけ量多くして、こっそり本命だよって手紙忍ばせておきたいから。(?)   (きゃわすぎるしそれ見てニヤケが止まらなくなるゆうぴが見えた)


髙橋優斗しか居ない


幼馴染みとか同級生という設定で渡したい!!そうなるとゆうぴが一番身近な存在って感じがする
本命チョコがよかったんですけろ!!って言われたいから。


瑞稀くんはバレンタイン貰うことに感情がなさそう。猪狩は「おう、ありがとな」って言われて終わる。作ちゃんは本当に義理だと思い込みそうだしはしもっちゃんは「実は本命」ってとこまで見透かされる気がする。ゆうぴは「実は本命だったりして(笑)」って言ってきて勝手にときめいたから。 (みじゅきへの解釈が辛辣で草。あ〜〜下にあるいい感じに勘違いしそうという理由を妄想した結果がこれですね。同一人物?)(違う)


幼稚園から幼馴染みの髙橋優斗くんに本命チョコだと明かして渡すなんて恥ずかしくて無理です


いい感じに勘違いしそう


髙橋ー!!っていつも痴話喧嘩するくらいの親友だけど、だからこそ素直に渡せない…


ぽい


好きだから


一般DK感


沢山もらってそうだから恥ずかしくないかな


嘘をついてでも渡したい


本命だって気づいた時の反応が面白そうだから

 

いや!お前ら!!!素直になれよ!!!!!(誰)

 

 

 

2位 作間龍斗(23.4%)

 

普段から仲良い男友達だったけど気がついたら好きになってそう


好きって気付いてそうだけど、、


あの高身長イケメン前にしたら素直になれるかよって 


恥ずかしくて言えないけど作間くんに本命チョコ渡してえ〜〜〜〜〜〜〜


恥ずかしいから()


仲がいい感じの友だちでいるけど、実は好きな人になって欲しい。毎日作間とバカ言って笑い合いたい


好きだから


え〜〜〜そう言いながら渡してニヤニヤされたいナ


ちょっと本命を期待してがっかりする作間さんが見たいから。 (Sですか?Sですね)


後輩の作間くんに「本命じゃないんですね…」って言われたい。本命だよ!!!  (じゃあ伝えてるじゃん!!!!おめでとう!!!!)


ちょっと本命を期待してた作間さんのがっかりする顔を見てから、「嘘だよ笑はい、本命チョコ…。」って渡したい。


「義理チョコだから安心して食べてね!」って渡したチョコの中身ゴリゴリ本命でも作間くんは疑いもなく義理でも嬉しい〜ありがと〜ってパクパク食べてくれます。ホワイトデーにはかわいいハンカチを渡されます(他の子にも同じデザインのものを渡している)。なんかもうそれでもいいやと思えてきてしまいます。なぜならそういう優しい作間くんが好きだから。  (1番切ない、作間龍斗気付け〜〜〜〜!!!!!)(架空の作間龍斗に念を送るのやめろ)


作ちゃんに本命です!好きです!って言えるほど私は自分に自信がない。


彼は容姿が良くてクラスの中でも人気があり、いつも女子に囲まれているけど、なんかいつも楽しくなさそう。でも、美術の時間私と作間は席が近くてその時間だけ話していた。その時の作間はちょっと変わってて、クラスでは一見クールなのに話してみるとちょっと天然が混じってて話していて楽しいし、時々おかしな行動をする。私はそんな作間が好きでバレンタインでチョコを渡すことを決めた。もちろん義理で、なぜなら彼は今恋愛には興味ないだろうから、振られたりしたら恥ずかしい。いまはこのままの関係でいたいから。 (せやな。今の関係を維持するのって難しいもんね。いつでもLINEして。聞くよ)(モブ子になろうとするな)

 

 

3位 井上瑞稀(19.5%)

 

 

ツンデレやって欲しい!!


俺以外にもチョコあげてんの?って言われたい。あげてないよ?でも義理だよって好き?


義理って言葉が瑞稀くんは嫌いだけど、私は本命って言うのは恥ずかしいから思わず義理だけどってやっぱり言っちゃう


普段は素っ気ないけどバレンタインくらい甘えさせてくれ( ᵕ_ᵕ̩̩ )


照れながら「義理チョコだから」って言って渡したい。瑞稀は私の照れ具合にこれ義理じゃないなって気付いて照れながらもらってくれる


瑞稀くんは義理なんて許してくれなそうだけど、そう言い訳して渡さないと自分の心臓がもたないから……許して…(理由になってない)


だいすきだから


みずきくんに「ふーん、義理なんだ。じゃ要らない。」って言われて慌てて「ごめん嘘、本命」って言いたい  

 

いや、みんな気付かれてるか素直に本命って伝えてて笑うwww

 

 

4位  橋本涼(11.7%)

 

本命チョコってバレそうだから。バレた方が嬉しい


一番鮮明に想像出来たので  (なんとなくわかる)


小さい頃からの幼なじみだから恥ずかしくて照れるけど実は好き…みたいな 


好きだから


本命って言ったら受け取ってくれなそうだからです


かっこいいから


大好きだから渡したいけど好きってバレたくない  

 

 

5位 猪狩蒼弥(9.1%)

 

「義理だから〜」って渡してお互い意識する()


圧倒的語彙力でバレそうだけど渡してみたい (語彙力でバレるのやばない?猪狩蒼弥強い)


お互いがお互いのことを仲のいい友達止まりだと思ってるから中々本当の気持ちを伝えられなくて両片思い拗らせてそう(拗らせたい)だから


猪狩さんには素直になれなさそう(めちゃくちゃ個人的な話)  (分からないことも無いけど猪狩蒼弥は絶対本命以外なら貰う気ないって言ってくるじゃんどうする?)(?)

 

猪狩蒼弥さんは!チョコ好きじゃないので!このテーマは不向きでした!すまん!!!!!

 

 

 

恋愛相談したいのは?

 

1位 猪狩蒼弥(29.9%)

 

頼りになるから


的確なアドバイスくれそう


的確なことをいってくれそう


真剣に案を練ってくれそう。勇気が出ない時には名言も出る。あわよくばフラれた後に俺にしとけよって言われたい(ここでLove so sweetが流れる)  (Love so sweetは私が流すので遠慮なく猪狩蒼弥を選びましょう)(?)

 

スパッとなんでも言ってくれそうだから


真剣に聞いてくれそう


気遣いとか一切なしにズバっと的確なアドバイスくれそうだから。あとロマンティストなところがあるから相談しやすそう。


いいアドバイスくれそう


的確なアドバイスくれそう。客観的そう


優しいから親身になって考えてくれそう


絶対話ちゃんと聞いてくれそう


うじうじしてたらバシッと言ってくれそうだし、ちゃんとこっちの気持ちも考えて親身に相談に乗ってくれそうだから。


絶対的確なこと言ってくれる。厳しいお言葉も言ってくれる


持ち前の頭の良さで私の気持ちをなんでも見透かしてくれそうだから。


いい事ばかりではなくて現実を見た上で的確なアドバイスをくれそう


恋する相手は優斗くん→優斗くんの相方そおや


的確に冷静にアドバイスをしてくれると言うのもあるけど、HiHi Jetsの中で1番話しやすい雰囲気がある。


蒼弥に恋愛相談したらその女の子のことをすきなガリさんは(まじで俺にしとけよ…)って思いながら的確にアドバイスしちゃうし(なんで背中押したんだよ俺…)ってもんもんとして欲しい (猪狩蒼弥めちゃくちゃ可愛い)


論理的で的確なアドバイスくれそう


相談事は迷わずGarry


1番的確な答えが返ってきそうだから

 

猪狩蒼弥(17歳)に的確なアドバイス求めすぎてて笑う結果になりました。

 

 

2位 橋本涼(28.6%)

 

なんだかんだ言って真面目に聞いてくれそう


めちゃくちゃ真剣に聞いてくれそう


慣れてそう  (わかる。恋愛にも恋愛相談にも慣れてる絶対)


絶対優しくしてくれるし逆に惚れそう😌


なんだかんだ的確なアドバイスくれそうだし、めちゃくちゃ応援してくれそう


聞き上手そうだから


優しく話聞いてくれそう


うんうん。そうなんだね。って優しい口調と眼差しで話を聞いてくれそう!!! 想像するだけでイケメンだな!!!!  (多分君は橋本涼が好きだと思う!)


百戦錬磨っぽい  (完全に偏見で草。わかる)


優しく聞いてくれそう


とにかく優しく相談に乗ってくれて頭ポンポンは絶対にしてくれるしアドバイスも的確だしついでにご飯連れてってくれて笑わせてくれそう。好きになっちゃう〜〜〜!  (それはもう好きだわ〜〜〜!)


楽しくなりそう


相手の気持ちに立って考えるのが絶対上手
ぽい


お前のホントの気持ちはなんなの?って聞かれたい😍  (な、なんで?www)

 

 

3位  髙橋優斗(15.6%)

 

楽しそう


真剣に悩んでくれそう


めちゃめちゃ応援してくれそうだけど実は私の事好きで、告白してこい!って笑顔で見送ったあと切ない顔をして欲しい(切実)  (せ、せつな〜〜〜〜い!!!!!)


親身になって相談に乗ってくれそう


一緒に悩んでくれそう!!


やさしい


しっかり聞いてくれそう、だけどゆうぴは恋愛相談のってあげてる子の事が好きでその子が失恋とかしたら全力で振り向かせそう、というよりそうしてほしい  (こちら後から伏線回収されます)

 

HiHi担 ゆうぴを失恋させがちwww

 

 

4位 井上瑞稀(14.3%)

 

嫉妬して♡


恋愛相談して、"じゃあ俺にしとけば"って言ってほしい


経験豊富そう


現実的なアドバイスをくれそうだから。担当は女心的なものがわかる&周りを冷静に見れる人だと思います。


結局彼は、優しいから。


気づいて欲しいから


気持ちをわかってくれそう


女子だから  (えwwwwwwwwwwww)

 

ちょっとすごい回答がひとつあったけど、うん、結局みんな井上瑞稀が好きってのが多かったね。

 

 

5位 作間龍斗(11.7%)

 

優しく聞いてくれそう且つ冷静に答えをくれそうだから


本人に本人の恋愛相談するやつでしょ?良 (よき途中で絶対あれ?ってなるやつな)


恋愛相談してた彼は私のことが好き、みたいなシチュエーションにスーパーハイパーベリベリ萌えるから。  (すごい萌えるのは伝わった)


なんだかんだ真剣に考えて的確なアドバイスくれそうだから。でも個人的に「俺だったらそんな辛い思いさせないのに」って言って掻っ攫って欲しい気持ちもあります。


うんうん言いながら聞いてくれそうだからです

 

分かった!トータル!みんなかっさらわれたいわけね!!!!!!!それ狙いで恋愛相談するのいいと思う!!!!(やめてください!!!!!)(本音と建前逆)

 

 

 

同窓会で再会してあの頃お前のことが好きだったと思い出話されたいのは?

 

1位 井上瑞稀 髙橋優斗(28.6%)

 

まさかの同率〜〜〜〜!!!!!髙橋優斗この前同窓会あったし圧倒的有利かなと思ったらそんなこともなかった、、。

 

井上瑞稀

 

あのツンデレに言われたらイチコロ


みずっくんに言われるの想像したらえぐない?  (えぐい)


今も好きだよ?今も好きだよね?瑞稀くん? (下の回答で今もって言ってて笑う)


同窓会でスーツきてカッコ良く決めた瑞稀くんにあの頃好きだった。今も……って言ってほしい


流れで2人で3軒目に行くことになり最近どうよ?みたいな探り探りの会話してから実は好きだったって言われたい。この後進展があると思いきや言い逃げされて特に連絡先も交換しないまま切ない気持ちで別れたい。  (え!進展しないの!!辛い!!!!)


シンプルに言われたい


彼女作って幸せそうな瑞稀くんに言われて切なくなりたい。


え!!!!!ってなりたい


当時はドS帝王で近寄りがたい存在だった瑞稀くんが想像出来たから


「私も好きだよ」瑞「ん?好きだったじゃなくて?」「あっごめん、言い間違え」瑞「俺は今でも好きだよって言ったら?」って流れをやりたいから。  (は?恋じゃん)


好きだった時はチキンで言えなくて後から過去形で言ってきそうだからです


えもいから


学生時代自分も好きだったけど瑞稀くんのツンツンな態度に結局勇気が出なくてそのまま終わってて、でも同窓会でそんな事言われたけど自分は今彼氏持ちで切なくなって終わりたい、数ヶ月後瑞稀くんに略奪されたい


めっちゃ絡まれて女として意識されてないんだろうな私は好きなのにって学生時代送ってたから(大嘘)  (来世で現実にしよ)


ツンデレ瑞稀くんが後々だけど話してくれたら凄く照れる気がするから

 

 

髙橋優斗

 

圧倒的リアコ


想像できるから


みんなが盛り上がってるなか、テーブルの下で手繋がれて『あのころ実は...』って言われてそのまま抜け出してえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  (わかりみ〜〜〜〜!!!!!)


めっちゃ上目遣いで言ってきそうじゃん…


チャハハッ…実はさー俺お前の事好きだったんだよねー


ゆうぴがいちばん想像ついたから。 切なそうに笑いながら話してそう。私はそのあとひとりで号泣しながら帰ります。  (やだ、両片想いじゃんしんど、、。もう結ばれないやつなすこ)


雰囲気的に


ゆうぴしかいない


同級生っていうとやっぱりゆうぴかな~


久しぶりに会って大人っぽくなったゆうぴに言われたいからです!でも相変わらず独特な笑い方は健在で、そんなところにも惚れたいですね


「私は今でも好きなのに」ってなった時に1番遠い存在にいそうだから  (わかるかも)


思い出話から始まる髙橋優斗との恋愛がしたい人生だった  (来世に期待)


そういう顔してる。間違いない。


ごめんなさいそのあと両思いだったことに気づいて結ばれます!()


彼のことを好きだったのは小学校四年生の時、バレンタインの日には友チョコとは余分に彼の分も持ってきたけど彼は休み時間ずっと友達といるから渡せなかった。でも、この間の成人式に久しぶりに会った彼。昔からカッコよかったけど、今の彼は金髪だし、背も高く、すっごくカッコいい。彼と目があって、久しぶりと一通り話したあと、「俺さ、今だから言えるんだけど、俺、〇〇のこと好きだったんだよね〜」と言ってきた。私もと言いたかったけど、今私のことを好きと言うわけではなさそうだからやめておいた。あの時の私、勇気出しておけばよかった。(妄想です) (1人だけ熱量違って笑う。今からでも間に合うよとりあえずLINE送ろ?)


そういうこと言ってそうな顔してる  (顔wwwwww)

 

3位 橋本涼(23.4%)

 

大人っぽくなって言われたい


シンプルに言われたい


チャラいから  (えwwwこの回答1番笑った)


はしもにそんなん話されたら恋に落ちる一直線。


言いそう


想像したとき涼ちゃんがしっくりきました


めっちゃチャラチャラして女遊びも割と派手にやってたけどなんだか憎めないヤツと学級委員の恋ですよね??私も好きだったけど立場的に言えなかったんだよね~~~(虚言)  (は?携帯小説じゃん、はしもすこ)


あの笑顔で言って欲しい


爆イケでブイブイ言わせている涼くんが実はそんなに目立たなかった私が好きだったっていう設定だったら、軽く白飯5杯は食えるから。 (最高一緒に食べよう)


かっこいい


垢抜けてそう


笑いながら話してほしい、話終わった後になーんて、騙された?ってニコニコしてほしい  (ほんとはほんとだけど嘘って言ってるだけだよね😢🥺)


思い出話系できゅんとくる

 

4位 作間龍斗(11.7%)

 

同窓会で会ってもキュンとくる


分かんないけどこれはさくちゃんに言われたい


1番に想像がついたから。


そういうの上手そう遠く見つめながら言ってきそうえ〜〜〜〜恋  (上手そうは笑うwww)


自分も彼のことが好きだったのに勇気を出さなかったことを全力で悔しみたい。


あの頃自分も彼のことが好きだったのに、勇気を出さなかった自分を全力でぶん殴りたくなりたい。


お互い結婚してるってのが理想笑。  (不倫に走らないようにね!!!)


酔った作間くんに「俺ねぇ、前〇〇ちゃんのこと好きだったんだよお〜」ってニコニコされながら言われたいし翌日作間くんがシラフに戻った時に(やっっっっばっっっ)ってなってて欲しい  (想像したらすっっっっっごい可愛かった)

 

5位 猪狩蒼弥(7.8%)

 

いい雰囲気〜になったとこで言ってきそうだしちょっと切ない顔して言いそうだけど『私は今でも好き』って答えたい〜〜!  (切ない顔思い浮かべたらゲロかわだったからみんな思い浮かべて)


意外な一面が見れる


雰囲気と年齢が追いついてきそうな頃に言われたい


学生時代は委員会の話くらいしかして無かったのに思わぬ告白でびっくりしてそのまま恋に落ちたい


尊い

 

 

告白して振られたいのは?

 

1位 井上瑞稀(35.5%)

 

振られても嬉しいから笑


冷たくあしらわれたいよね?そういう目で見たことないって言われるから、じゃあ見られるように頑張るって頑張るんだけど、、、


ブスっていわれそう


好きな子が別にいるとしたら本当に一途そう


正味誰にも振られたくないけど、振られる相手は瑞稀くん以外はやだ


いけめんだからそこには届かない


めっちゃ冷たい目で「ごめん俺はお前のこと別に好きじゃない」って言われたい(?)


色んな女を振ってそう  (語弊があるwww)


冷たい目で「いや、彼女いるんで」って言います


みんなの井上瑞稀


本能で。  (おち、落ち着けwww)


瑞稀くんが眉毛を下げて申し訳なさそうに笑う表情が好きだから。振られるときは優しく「気持ち伝えてくれてありがとう」って言われたいです


井上瑞稀は高嶺の花ポジ


とりあえず冷たい目で見られたい  (欲望丸出しか?)


天下人でいて欲しい


学校中のモテ男の瑞稀君には自分の中でスッキリするために最初から振られるつもりで告白するけど、しっかり優しく「ごめんね?」って言われて夜中にちょっとだけ泣きたい。


この際みずきならなんでもいい  (そやね、瑞稀くんに告白できる距離でいたかったわな)(そういうことでは無い)


いちばん耐えられそう


「バカじゃねぇの」って言って振られたい


ふってください


ドS王子

ドMで振られたいタイプと高嶺の花だからタイプがいる事がわかったんですがみんなの中の井上瑞稀ちょこちょこ酷くて草

 

2位  作間龍斗(26.3%)

 

告白したあと、てか誰?って冷たい目を向けられたい()


今彼女作る気ないからごめんって言われたい。でも好き。


『カバンの中、汚くない?』  (な、ななせ〜〜〜!!!!!!ごめん!カバンの中は許してくれ!!)


作間くんの申し訳なさそうな顔を見て『やっぱかっこいいなぁ』と思いながらも死にたい


告白できるだけで幸せ!!


振られたい願望、あります  (突然のカミングアウト)

 

「ごめん、興味ない」って言われたいから


「付き合ってる人がいるんです」って言われたい…

 

爽やかな優しい笑顔でごめんねって断られたあとありがとうと言われたい それが似合うのは作ちゃんかなって思います!


「ごめん」って言われたい


優しく振ってくれそう


振られて気まずくなって遠くから眺めていたいから

まあここまでは割と普通(?)な回答だったんですけど

 

「ごめん、俺、、、恋愛対象男…なんだよね……。」って言われたい。

 

「俺、恋愛対象男…なんだよね……。」って結構重大な暴露されてそこから相談にのるようになりたい。

ここどうした!!?!!え!???、?

作ちゃんに変な暴露させるな??????

多分この2人繋がった方がいいと思うよ☺️

 

 

3位  橋本涼(18.4%)

 

そのあとに仲良くやっていけそう


振ったときの申し訳なさそうな顔が見たい


学園のアイドル橋本涼に告白して振られたい


気持ちは嬉しいけどごめんね、って悲しく笑ってもらいたい…。


「そんなふうに見たことなかった」って言われたい


そうだよね、みじゅき姫がいるもんね、ってなれる気がするから。  (納得の仕方すこ)


ありがとうって言われて振られたい


振られるとおもう多分ふつうに


「先輩、好きです!」と放課後体育館の裏で告白したい。先輩には彼女がいることはわかってたけど、どうしても言いたかった。涼先輩は「ありがとう。嬉しい、けど、俺付き合ってる人がいるんだよね。まじでごめん!」と言われたい。


散々思わせぶりな事しといて告白されたら断るタイプっぽい。「あぁ〜、ごめんね?」って言われたい、、そしてその失恋後ゆうぴにアタックされます(伏線回収)  (ゆうぴに恋愛相談した人ですね無事伏線回収されてて笑う)

 

4位  髙橋優斗(13.2%)

モブになりたい  (私じゃん)


届きそうで届かない相手だと思ったから


無邪気なあの笑顔に惚れない人はいないし振られても友達でいられそうだから


全く相手のことを考えない無神経な言い方で、「他に好きな人いるんですけろ!ごめんね!」って言われたいから。  (う、うぜ〜〜〜!www)


茶化されるのもいいし、やんわり断られるのもいいし、ありがとうって言った上でキッパリ断ってくれるのもいい。


ゆうぴは学年一の人気者だからめちゃくちゃ告白されてて、「先輩、好きです!」って告白して「ごめんね、俺好きな子いるんだわ。内緒ね?」って少し申し訳なさそうに言われたい  (本当は好きな子いないパターンと好きな子いるパターンでの妄想が捗ります)


友達だと思ってたって言われて号泣する未来が一番想像しやすい

 

 

5位 猪狩蒼弥(6.6%)

正当な理由で振られたい


スパッて振ってくれそう!!!!(笑)


セフレにならしてあげるって言われたいです  (まだ高校生だからやめたげなwww)

 

⑺ 自分を含む3人で三角関係になってどちらを選ぶのか!?みたいな恋がしたいコンビを理由と共にお書き下さい

 

1位  井上瑞稀橋本涼

やっぱ、王道!

 

仲良い2人が同じ相手好きになったとかその辺に現実として落ちてそう。絶対落ちてる。

 

正反対だから最後まで焦らしたい 

 

どっちも選べない…!ってなりたい

 

幼馴染でいつも優しい涼くんと、普段は冷たいけど落ち込んでる時に自然とそばにいて励ましてくれる瑞稀くんの狭間で揺れ動きたい…

 

シンプルに好きな2人に取り合われたい

 

結局こういうのははしみずばっかりでかんがえてしまいます。正反対な2人に振り回されたいのは全オタクの性なのです。  (それな)

 

この2人しか思い浮かばなかった!!幼なじみでなんでも分かりあっている2人が私を取り合って関係が破綻してしまって…ていうベタな恋がしてみたい!!

 

関係性めちゃめちゃにしてまで奪い合って欲しい

 

はしみずとクラスメイトで、席もはしみずの間で前後に並んでる状況で「ねぇねぇ、ここってどういう意味?」って前のりょうくんが声をかけてくるのを「前向けよ、すぐ後ろ向いて〇〇にちょっかい出すのやめろ」ってみずきくんが呆れてる間で戸惑いたいし「え〜いいじゃん、ね?」ってニコニコされてキュンとしたい  

 

2人とも好きだから

 

幼なじみの三角関係…

 

 

2位  猪狩蒼弥&作間龍斗

性格とか何もかも正反対なのに、好きな女の子にはグイグイ行きそうで…墓………

 

頭いいコンビが恋敵になったらどう動くのかみてみたいから

 

作間との恋を猪狩に相談してるんだけど、そんな猪狩に思われたい  (いがりだおめっちゃ頑張るやつな…結局作ちゃんと両思いになるやつな……)

 

もう考えただけでしんどいから。

 

温厚な作間さんと勝気な猪狩さん。「お前がそんなんだったら、俺があいつをもらうからな。」と言う猪狩さん。「手当」  (誤字なんだろうけど手当の意味がわかんなすぎるので該当者さん名乗り出てください😭😭😭)

 

「お前がそんなんだったら俺があいつをもらうからな。」な猪狩さんと「そう…。」っていっけん興味無さそうだけど実は闘争心メラメラな作間さんに求愛されたい。

 

文系VS理系。お互い攻め方とかが違いそうで面白そう。  (え、シンプルに面白そういがさく恋愛しな???)

 

3位  猪狩蒼弥&髙橋優斗

        髙橋優斗&作間龍斗

 

そやゆと

単純に楽しそうだから笑

 

優斗くんは空回りしそうだけど全力で来てくれそうだし猪狩くんは1回1回クールに決めてきそう...

 

自担が入ると絶対そちら選んでしまうので……3人でめっちゃ仲良くてギャーギャーいいながらなんだかんだ楽しい三角関係を送れそうな【そやゆと】を選びます

 

YouTubeのそやゆとの絡みを見てると楽しそうだから

 

そうやくんを巡って三角関係になりたい(え)  (ゆぴの立場wwwwww)

 

リア恋がゆうぴでガチ恋が蒼弥くんなので  (わかる)

 

そやゆとが好きなので

 

ゆとさく

さくちゃんも私のことが好きと知ったゆうぴがめちゃくちゃ猛アタックしてきて最終的にはゆうぴ選んじゃう  

 

完全好み!!!!!! 転校生作間くんと幼馴染優斗くんが私のために争って欲しいし最終的に優斗くん選びたい(作間担)  (作ちゃん選んであげてwww)

 

クラスの陽キャ野球部キャッチャー優斗くんとクラスの陰キャいつも窓辺の席で本を読んでたまに外を見て微笑む作間くんに恋したいですね〜  (サラッと作ちゃん陰キャぽじになってるのすこwww)

 

野郎組を見てからずっとゆとさくと三角関係になりたいと思ってました(末期) もともと仲の良かった同級生作間くんに片想いしていたところで真っ直ぐ想いを伝えてくるゆうぴに揺れるような恋がしたいです ちなみにゆうぴに告白されて揺れている時は近所のお兄ちゃんの(橋本)涼くんに相談したいです

 

私の事を恋愛的な意味で好きだけど作間くんの事も大切!な年上ゆうぴとクールな顔しときながら意外となりふり構わずグイグイ来る年下作間くん、、、!2人に振り回されたいです…結果的には作間くんの独特なリズムに流されて作間くんを選びます。ゆうぴはそんな私たちのことをこの先も優しく見守ってくれます。  (ゆうぴは私が幸せにしますね😭😭😭)(は?)

 

最初は頭良くてなんでも出来る作間くんのことが気になっててついつい視線で追っちゃう。向こうは気づいてるのかわからないけど目が合うとニコってしてくれるから勘違いしそうになって悩んでいるところに、「作間のこと好きなんでしょ」って隣の席の優斗くんが相談にのってくれる。と思ったらある日「俺さ、作間に勝てるとこなんもないけど、俺の方が絶対お前のこと好きだよ」って言われて次の日からまともに隣を見れない。

 

控えめなのに気づいたら横にいてさりげなくドキドキすることを言ってくる作ちゃんvs.ストレートな行動ばかりするゆうぴ でレディーファイっ (すこ)

 

タイプが違う2人に心惑わされるのが楽しそう(?)だから

 

5位  井上瑞稀&髙橋優斗

お互い負けたくないって言うのと振られたくないっていうプライドの板挟みになってる姿が見たい。他の3人は即告白して終了しそう(笑)  (他の3人サラッと終わってて笑うwww)

 

ゆとがすきでみじゅが席が前後の仲のいい友達なんだけどみじゅが実は自分のことが好きでゆとは気持ちが揺れてるから一喝してゆたの方に行くのを泣きながら見送ってほしいみじゅに。 

 

瑞稀くんには好かれていて、優斗くんが好きな状態。でも、瑞稀くんと優斗くんは仲が良くて、みたいな恋。

 

 

6位以下

 

井上瑞稀作間龍斗

作間くんクールなのに私と2人になったらギャグ初めて面白くて()笑ってたらそこに瑞稀くんやってきてほしい。手を引っ張ってほしい。で、ちょ、瑞稀、、って言ってると逆っかわの手を掴んできた作間くん。私を真剣な目で見つめて!!

 

さくみじゅって恋じゃん?

 

(ごめんなさいこれと言った理由は特にないです完全に好みの2人をただ選びました) 結局作間くんとお付き合いするんです。

 

顔がいい

 

某雑誌で作ちゃんが「瑞稀くんと好きなタイプが似てる」「好きな人が友達と被ったら?それは全力でとりにいくよ」と言ってたので、、あと個人的に作ちゃん瑞稀くんが好きなので、、瑞稀くんもいいけど絶対に作ちゃんを選びます(自担贔屓)

 

髙橋優斗&橋本涼

タイプが違うからこそ

 

はしこに片想いしてて、優斗が幼なじみ設定でどうでしょう。 (とてもいいと思います)

 

優斗と私は幼なじみ、優斗は私のことが好き、私は橋本さんが好き、橋本さんは優斗が私の事好きなのを知ってるし優斗と親友で、私のことは好きじゃない。告白するけど橋本さんは優しさ満点で振ってきて、結局優斗に慰められたいから。  (優斗頑張ってアタックしな!!!!!)

 

やっぱり幼馴染みと好きな人と三角関係になりたい  (幼馴染が優斗で好きな人が橋本さんですねわかります)

 

はしゆとで作間に逃げたい。  (逃げないであげてwww)

 

チャラチャラとどストレートなアタックでドキドキしまくりたい(?)

 

橋本涼作間龍斗

純粋に取り合いされたい笑

 

1人で妄想して1人で爆死したので理由は控えます(書けよ)  (いやほんと書いてwwwwwwwww)

 

その他

瑞稀くんと嶺亜さん。ごめん、グループの垣根超えちゃった。これは譲れんかった。。 グループじゃないとぜっっったいあかんって言うから、瑞稀くんとさくちゃんかな。知らんけど()  (いいんやで☺️☺️)

 

ガリさんとお隣さんで小さい頃から知ってて向こうはそれとなく好きなことを伝えてくれるんだけど、私は作ちゃんが好きっていうよくあるシチュエーションの恋したい!!!だけど龍我が忘れられない!!!(怖)  (それはもうりゅがたんに行け!!!!!)

 

浮所くん以外思いつきませんでしたすみません  (浮所担強い)

 

 

まとめ

 

と、いうわけで!勝手に始めたHiHi Jets大賞の結果発表でした!!!!

超短期間でやったんですが、まとめるの楽しすぎましたみんな妄想上手かよ(褒めてる)

また自分の欲望丸出しな項目作ってアンケート取りたいと思っているのでその時はよろしくお願いします!今回はお答え頂いた方ありがとうございました!!!!!

 

 

 

HiHi Jetsがこれからも躍進を続けますよーに!!